プロローグ

2017/02/18
-*-* プロローグ -*-*


Fc2からアカウントをいただいたときには

犬ブログを綴っていくつもりだったので

ブログタイトルに愛犬たちの名前を付けました・・・・・・


でも

長年綴っていくうちに

犬ブログとは、かけ離れたことを綴るようになっていることに

気付き始めていました・・・・・・・・・・・・


そして、今回

家族の緊急入院、手術、

そして、今は・・

抗癌剤治療の真っただ中


そんなことがあり・・・・・・・



気持ちを新たにして、ブログを綴りたくなり

旧ブログを閉じることにしました・・・・・・・・・・・


初めましての方も、

旧ブログからいらしてくださった方も

よろしくお願いいたします・・・・・・・・・・・*^^*・・・・・・・・・・・・



DSC_7827_01.jpg



今は・・春が待ち遠しい

私の心の中にも

春色がほしい・・・・・・・・・・


そんな気持ちでいっぱいです・・・・・・・・・・・・





*********




今日も、仲良く

寄り添うようにしている

ルージュと、コウのロンチーコンビ♪


DSC_9099_01.jpg







DSC_9107_01.jpg


一体、何を見ているの??^^


なにか、気になるものがあるのかな??^^




DSC_9110_01.jpg


二人の後ろ姿も

なんだか

待っているの!


そう、言っていそうです!^^




DSC_9111_01.jpg


待ちきれず


飛び出して行ったタイミングも同時でした!^^





DSC_9112_01.jpg


そして

同じような角度で

交互に

振り向いていました*^^*





DSC_9114_01.jpg


そして今度は

二人で、待ち遠しい彼が来るのを待ってます!^^




今の今まで一緒にいた

ブラウン(シーズー)が、散歩から帰ってくるだけなのに


愛犬トリオたちは

誰か、一人欠けても

気になって、気になって仕方がないようなんです^^


DSC_9116_01.jpg


そして

ブラウンに駆け寄って


真ん中に、コウも写っているのですが

わかっていただけるでしょうか??^^


そして、

ルージュがカメラ目線で、

私に、何を語りかけてくれていたのでしょう??^^




もう、何年前に植えたのか忘れてしまうくらい前に植えた

イベリスが

ほころび始めてくれていたことに

気付いた


DSC_9106_01.jpg


そんな朝でも

ありました*^^*




2月18日、土曜日

今日も、片道2時間半かけて病院へ行ってきました・・・・・・・


今日は、一般病棟であってくれますように

そう、願いながら行ったのですが


今日も、関係者以外立ち入り禁止の

無菌室でした・・・・・・・・・・・


ねっ! 知ってる??^^

この病室って、関係者以外、入れないってこと??^^


私は、関係者か!って

ドキドキしちゃうから、今度来るときには

一般病棟にいてくれる??

そう、言ったら

家族は、笑ってくれたけれど

好き好んで、ガラス張りの無菌室に居る訳じゃないんですよね・・・・・・・


わかっちゃいるけど、

なにか言って笑ってほしい!


そんな私の気持ちが、少しでも伝わったらいいな!


そんなことを思ったお見舞いでした・・・・・・・・・・



今、ありえないほどに

白血球の数が減ってしまっているのだそうです・・・・・・・・・


先日、行ったときよりも

だるそうに、ベッドに横になっていたけれど



今度会いに行くときは

今日よりも、明るい顔が見られますように・・・・・・・・・・・・・・







comment (44) @ プロローグ