一番の汚し屋さん♪

2017/03/03
今日も、つるむようにして行動している

ルージュと、コウの

ロングコートチワワコンビ♪


DSC_9713_01.jpg


この日は、もしかしたら

ルージュが、コウの後を歩いていたのかも知れません^^

ちょっと、恥ずかしそうに舌を出す

そんなルージュが撮れました♪^^






葉牡丹の花芽も


DSC_9718_01.jpg


いつのまにか・・

その花色が、見えるようになってきました*^^*

菜の花のような花を見ることができるまで

あと、もう少し・・

楽しみな蕾たちです*^^*





そして

クロッカスも

ようやく


DSC_9725_01.jpg


花色が、見えてきました*^^*

あと、2~3日くらいで、咲いてくれるでしょうか??^^

この子たちも

楽しみな蕾です*^^*






プリムラ・マラコイデスは

今日も、玄関前で、誇らしげに咲いてくれています♪


DSC_9722_01.jpg







そして、少し紫色がかったような芽吹きは、


DSC_9729_01.jpg


オダマキの芽吹きです*^^*





花鉢を並べているコーナーでも


DSC_9730_01.jpg


その足元には、(毀れ種から)

ニゲラ(クロタネソウ)や

ゲラニウムシューティングブルーが、芽生えてきてくれています♪




と・・・!

鉢と、鉢の間から

一番の汚し屋さんが登場しました!^^



DSC_9731_01.jpg


自分の身体を使って

まるで、鉢掃除をしてくれているようです^^


シャンプーをしてもらったばかりだから

汚しちゃいけない♪なーんて、ルージュが考えるハズもなく

洋服を着せなかった私がいけないんですよね(^^


そして、鉢掃除を終えると

ルージュは、ポーズをとってくれました!^^


DSC_9735_01.jpg


いつもルージュの後をくっついて歩いているようなコウですが

コウは、鉢掃除はしてくれません^^

狭いところへ入り込むと

自分がどこから入り込んだのか忘れてしまうのか

はたまた、前進しか知らず

バックが出来ないからなのか、

こういうときは、コウは、近くからルージュの様子を

見ているだけなんです(笑)^^





プルモナリアが咲き始めてくれたので

ガーデンマスコットの天使を移動させてみました*^^*


DSC_9741_01.jpg





その脇にも

一対の天使たち♪


DSC_9743_01.jpg


このコーナーは、まだまだ冬枯れのようになっていますが

あと、もう少し季節が進むと

ジキタリスや、バーバスカム ビオレッタ が

咲いてくれるハズのコーナーなんです*^^*






本当は、桃の花をアップしたかったのですが、


DSC_9744_01.jpg


店頭で、桃の節句用のブーケを見てみたら・・・・・・・


異様にお高かったので

お隣の、今、咲いてくれている

梅の花にしてみました(笑)^^




今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ my gardenと、愛犬たち