雨上がりの朝♪

2017/03/04
雨上がりの朝♪


DSC_9770_01.jpg


雫たちが光ます*^^*






葉牡丹の葉の上でも・・


DSC_9761_01.jpg







バラの新芽の上でも


DSC_9758_01.jpg


優しく光

そして




DSC_9759_01.jpg


歌います・・・・・・・・・・





そんな庭を眺めながら

私は、デッキでモーニングコーヒーをいただきます♪


DSC_9747_01.jpg



デッキで、モーニングコーヒーを飲んでいても

この日は、寒さを感じることはありませんでした*^^*


デッキのガーデンテーブルの上で、咲いてくれているのは、

フリルパンジーや、白いアリッサム♪



そして

今のところは、

たった一輪だけ咲いてくれている


DSC_9751_01.jpg


ネモフィラです♪





DSC_9753_01.jpg





デッキチェアの後から

ブラウン(シーズー)が、顔を覗かせてくれました♪


DSC_9754_01.jpg


僕も、母さんと一緒にコーヒー飲みたいな♪と、

言ってくれていたのでしょうか?^^




そしてルージュ(ロングコートチワワ)は、

今日も、庭探検中~♪


DSC_9763_01.jpg





そして

コウ(ロングコートチワワ)が、あまりみないポーズをとってくれたので

(いつまでも、この格好のままでいてくれるハズがないので・・・)

急いで、デッキから下りて撮ったのですが・・・・・

フレームアウトすれすれになってしまいました(^^;

名付けて、ヨガのポーズ?^^


DSC_9764_01.jpg


それにしても

なんで、こんな格好になっていたのでしょう??(笑)^^




そして、私がデッキから飛び降りたので

ビックリしたのかも知れません^^

ブラウンが、コウの背中超しに顔をだしてくれました♪


DSC_9766_01.jpg





そして

いつのまにか、ルージュもデッキに戻ってきて


こんなスリーショットを撮らせてくれた

この日の、トリオたちでした*^^*


DSC_9769_01.jpg


ブラウンは、コウにシャンプーの香りが残っているか

チェック中??(笑)^^





去年、お迎えした

アストランティア

耐暑性が弱いとのことで

夏超しを心配していたのですが

小さな、小さな芽吹きを見つけ

土替えをしてみました♪^^


DSC_6057_01_20160617105833c3f.jpg


6月になったら

今年も、この花と出会うことができそう・・・・・・♪


そんな小さな幸せを思った朝でもありました*^^*



****************



3月3日に、退院予定だった家族なのですが・・

一日だけ延長になり

3月4日の退院になりました・・・・・・・・・


何故??と、思ったのですが、

家族も必要最低限のことしか伝えてこないし

私も、必要以上には、尋ねない・・・・・・・・・・・



理由は、退院の日に会った日に聞いてみればいい・・

そう、思っていたから・・・・・・・・・・・・・


一日延びた理由は、当人の発熱によるものでした・・・・・・・・・(^^!





今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (6) @ my gardenと、愛犬たち