謎の三角形?^^

2017/03/10
プルモナリアが朝陽の中で

笑っているようにみえました*^^*


DSC_0022_01.jpg







去年から咲き続けてくれている

木瓜も

朝の光の中で


DSC_0046_01.jpg


微笑んでいるように

見えました*^^*







デッキに出てきたルージュ(ロングコートチワワ)の顔も

穏やかに


DSC_0024_01.jpg


笑みを浮かべているようにみえました*^^*

そんなルージュの後には、コウ(ロングコートチワワ)の姿も

ありました*^^*





私が、庭掃除をしているあいだに

いつのまにか


DSC_0027_01.jpg


ルージュがいた場所に、コウが座り・・

コウの後には、ブラウン(シーズー)の姿がありました*^^*






ブラウンの姿に気付いたルージュが

ゆっくりとブラウンの方へと近づいていきます♪


DSC_0028_01.jpg






そして・・

次に見たときには

不思議なフォーメーション?

謎の三角形になっていた・・


DSC_0036_01.jpg


トリオたちでした(^^





ローダンセマム アフリカンアイズも・・


DSC_0048_01.jpg


花数を増やしてくれています♪





そして

ベロニカ・オックスフォードブルーも


DSC_0061_01.jpg


蕾の数が、どんどん増えてくれています*^^*




この日は、朝から太陽が顔を出してくれました*^^*

いつのまにか寒がりなシーズーになってしまったブラウンも


DSC_0060_01.jpg


この日は、炬燵の番を止め

デッキで、日向ぼっこを楽しもう~♪

そーんな気持ちになってくれたのかも知れません♪^^





と・・・・・・・

またまた、コウの怪しげな動きを見てしまいました^^


DSC_0062_01.jpg




ルージュの後ろから

ルージュの周りをグルっと回って


こちら側に来たコウ♪


DSC_0063_01.jpg




どうやら、デッキを飛び降りたいようです^^

でも、なんでわざわざ、こちら側まで来たのでしょう??^^



そして

自分の着地地点の安全確認に集中&集中!^^


DSC_0065_01.jpg



えっと・・右前足はあそこで、左前足はあそこだジョ~~!

と、考えていたのでしょうか??^^




そして

飛び降りたあと


デッキの上と下のショットを


DSC_0071_01.jpg


撮らせてもらった

私でした*^^*


コウの傍の大きな葉は、斑入りのツワブキの葉♪

そして、グレーに見える葉は、ラベンダーの葉♪

ツワブキが咲く季節は、まだまだ先だけれど

ラベンダーが咲いてくれるのは、

5月頃のハズ・・

今年も、たくさん咲いてくれるといいな♪と、

手入れの悪さを棚に上げて、思ってしまっていた私でした(^^!




******




治療方法がないと言われた訳でもないのに

勝手に溢れて、溢れて止まらない涙・・・・・・・・・・・

泣くことを我慢せず

涙目のままトリオたちを代わる代わる抱いたのですが

ブラウンが、私の服に顔を埋めるようにして甘えてきました・・・・・・


もしかしたら

ブラウンは、自分が大好きな人(入院中の家族)の匂いを

感じていたのかも知れません・・・・・・・^^



ブラウン♪

もうすぐ、もうすぐ、また会えるからね!^^

その日を楽しみにしていようね・・・・・・・・・・!^^!


この涙は、なんなんだろう??^^

絶望ではなく、自分を前向きな気持ちにさせるための涙・・・・・・・・

なんだか、亡き母の癌の告知を一人で聞いたときの涙と

似ていることに気付きました・・・・・・・・・


泣くだけないたら

次に会うときには

笑顔で会える!


そう信じて・・

勝手に・・毀れ落ちてくる涙を

我慢しないことに

しました・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・・・・・・・・・・




ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ my gardenと、愛犬たち