私は何があっても動じません?^^

2017/03/13
ネモフィラのブルーの花色もいいな♪


DSC_0186_01.jpg






ヒヤシンスのこの花色も好きだな♪


DSC_0193_01.jpg






スカピオサの


DSC_0213_01.jpg


紫色もいいな♪






ローダンセマム エルフピンクのピンク色も・・


DSC_0192_01.jpg






木瓜のピンク色も可愛いな♪


DSC_0207_01.jpg



そんなことを思いながら

3月12日、日曜日

庭の手入れに没頭しました^^



私が、好きな花を迎えられるのも

自分好みの庭へと変えられたのも

今、闘病中の家族が

いいよ♪

好きなようにして!^^

そう言って、手を貸してくれたからなんです♪


抗癌剤治療が終わり

免疫力がアップしたら

我が家でゆっくり療養してほしい・・・・・・・


そのためには、手入れのいい庭のほうが嬉しいよね!

気持ちよく過ごせるよね!と、

この日は、裏庭にまで手を伸ばし

いつのまにか、庭で数時間、過ごしておりました(笑)^^



そして

この日もコウ(ロングコートチワワ)の足は

踊っていました♪^^


DSC_0195_01.jpg






そして

そんなコウの様子を

静かに見守るルージュ(ロングコートチワワ)♪


DSC_0199_01.jpg






例え、隣でブラウン(シーズー)が跳ねても・・


DSC_0200_01.jpg





例え、コウが自分の目の前に飛び乗ってきても


DSC_0201_01.jpg


ルージュは、動じることなく

その場を動きませんでした(^^




カラスがお隣の屋根の上で跳ねて

挑発してきても

その挑発に乗ってしまうのは、男子チームで

紅一点の、ルージュは、


私は、少々のことには

動じませーーーーん!

と、言っているようでした!(笑)^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村



comment (-) @ my gardenと、愛犬たち