記憶に残る写真を撮りたいと、そう思いました・・・・・・・^^♪

2017/04/02
4月1日、土曜日

天気予報では、朝には雨が上がってくれるハズだったのに

シトシトと終日雨が降り続く、そんな日でした・・・・・・・・・・・・・


弱い雨だと

軒下の鉢には雨が掛からないので

気になって様子を見に行こうと思い玄関を開けたら

私よりも先に庭へ飛び出して行ってしまったルージュ(ロングコートチワワ)♪


そして、あっという間に姿を見失ってしまいました(^^;


ルージュが戻ってくるまで

花ガラを摘んだり

写真を撮ったりして

待つことにいたしました*^^*


DSC_1450_01.jpg


玄関前の軒下で

咲いてもらっている

鉢植えのクリローさんです♪^^





DSC_1457_01.jpg


雨の中でも咲いていた

ネモフィラ♪





軒下の鉢の中では


DSC_1476_01.jpg




プリムラ・マラコイデスが




DSC_1478_01.jpg


まだまだ、咲き誇ってくれています*^^*



ふと視線を感じて振り返ってみると

玄関前にはルージュの姿♪

しかも、ルージュの瞳は・・・・・・



DSC_1479_01.jpg


母さん♪

雨の中で、何してるの??^^

早く、お家の中へ入りましょう~♪と

語っていました・・・・・・・・・・・(^^;







どうやら私は

ルージュの戻りを待っているつもりが


ルージュのことを待たせてしまっていたようでした・・・・・(笑)^^




ルージュ♪

この雨、早く止んでくれるといいね!^^



母さんも


デッキで過ごす

貴女たちの姿を



そろそろ撮りたくなってきたの・・・・・・・^^



15622616_1182471705172946_7694741491166312417_n.jpg





ブン兄ちゃん(ブラウン=シーズー)や、コウ(ロングコートチワワ)も


母さんの記憶に残るような写真



また、撮らせてくれるかな??^^




15578851_1182472435172873_324707983586255799_n.jpg








15589488_1182472845172832_7345407869035083853_n.jpg








15621948_1182471958506254_5137640707068246570_n.jpg





早く、玄関を開けて~~♪と、

待っているルージュに

ついつい、語り掛けてしまっていた私でした(^^♪




写真は記憶・・・・・・・・・・・・・・・

ルージュは、4月3日で満11歳を迎え

まだまだ、お子ちゃまなようなコウも

4月4日で、満5歳を迎えます・・・・・・・・・・・・・・




誕生日が近づいてきたから

(もしかしたら)

余計に・・

そんなことを思ってしまっていたのかも知れません・・・・・・^^♪





今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

comment (-) @ my gardenと、愛犬たち