毀れ種から芽吹いてくれて子たちが、いっぱい~♪

2017/04/05
今、庭には

毀れ種から芽吹いてくれた子たちが

たくさんいます*^^*



毀れ種から芽吹き

咲き始めてくれた


DSC_1655_01_201704031949142ef.jpg


ゲラニウム シューティングブルー♪




ゲラニウム シューティングブルーの背景の玉ボケは

アリッサム♪

このアリッサムも、毀れ種から芽吹き

咲いてくれている子なんです^^


DSC_1662_01.jpg


そんなアリッサムには

お客様の姿♪

この子は、アブの仲間でしょうか??^^




アリッサムの咲いてくれている場所は

他の、毀れ種の子たちにも

人気の場所なのかも知れません^^


DSC_1693_01.jpg


この芽は、一体誰なのでしょう??^^

もしかしたら

去年、100円でお迎えした

アキレア ザ・パールなのかな??^^


DSC_8945_01_20160706102553a5e.jpg


と、思っているのですが

この小さな芽が、かなりの数で

今、芽吹いてくれているんです♪

この芽が

アキレア ザ・パールであるかどうかは

まだわからないのですが

6月頃になったら

この場所が、まるでホワイトガーデン??

そんな感じになったらいいな・・と思い

この小さな芽たちを・・

見守っているところなんです♪^^




デッキの上には

コウ(ロングコートチワワ)の姿♪


DSC_1701_01.jpg


コウが見ていたのは

庭探検中のルージュ(ロングコートチワワ)のこと♪




そんな庭探検中のルージュを撮らせてもらいました*^^*


DSC_1703_01.jpg




そして

ルージュのことを見ていたコウは


DSC_1714_01.jpg


おいらも、庭探検をしよう~♪って

思ったのかも知れません^^


デッキを蹴って庭へ飛び降りたコウ♪


DSC_1721_01.jpg



先日、紹介させていただいた

ラナンキュラスは、こんな感じで


DSC_9462_01_2017040320061385f.jpg


アイアンの鉢置きの上で

咲いてもらっているんです*^^*


私は、このアイアンの鉢置きを5本ほど持っているのですが

庭にアクセントをくれるので

私の、お気に入りなんです*^^*






庭探検に出発したばかりだったのに

ブラウン(シーズー)の姿を見つけて駆け寄って行ったコウ♪


DSC_1673_01.jpg


この日も

ルージュの真似をしてみたり


ブラウンの傍へ駆け寄って行ったり


とっても忙しそうに見えたコウでした(笑)^^





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち