あれ♪ もうお終いなの??^^

2017/04/08
まだまだ、プリムラジュリアンも・・


DSC_1857_01_201704061334319c3.jpg





花かんざしも・・


DSC_1859_01.jpg





イベリスも


DSC_1871_01.jpg


咲き誇ってくれているけれど



今、庭で一番花数が多いのは

ハナニラたちかも知れません^^


DSC_1882_01.jpg





その花数の多さが伝わる写真を撮りたいと思ったのですが・・


DSC_1801_01.jpg


少しでも

伝わったら、幸せに思います*^^*





今日も、ルージュ(ロングコートチワワ)は

庭探検中♪


DSC_1860_01.jpg





コウ(ロングコートチワワ)は、

アッチでも


DSC_1863_01.jpg





コッチでも


DSC_1869_01.jpg


今、咲いてくれている花たちに

鼻寄せて

「おはよう♪」の挨拶??^^


それとも

美味しそうな匂いがするかどうかの

チェックをしていたのかな??(笑)^^






紫陽花の根本にルージュの姿を見つけて


DSC_1868_01.jpg




名前を呼んで

こっちを向いてもらったけれど・・


DSC_1867_01.jpg



母さん♪

なに??

私は、今、とっても忙しいから

今は、呼ばないでくださーーーい!みたいに

仁王立ちになってくれちゃいました(笑)^^


この日は、強風が吹いていたので

バラの枝が支柱にしっかり止まっているかどうかのチェックをしたのですが

今のところは、大きな被害はなさそうです!^^


バラの季節が近づいて

蕾が上がってくると・・

天気が

特に、風の強い日は、気になってしまうような気がします・・^^♪




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち