4月半ばの花散歩(枝垂れ桜ほか)♪

2017/04/17
4月15日に立ち寄った
大船フラワーセンターで出会うことができた
チューリップ以外の子たちを
今日は、紹介させてください*^^*


桜が咲き誇る中で

私が、一番最初に目にしたのは、

【嵐山】でした♪


DSC_2351_01.jpg






【御衣黄】は、葉の色と同化していて

近付かなければ、咲いていることに気付かずに

通り過ぎてしまったかも知れません(^^;


DSC_2357_01.jpg








【大提灯】


DSC_2364_01.jpg








【桐ケ谷】


DSC_2374_01.jpg







そして・・名前がわからなかった

八重桜♪


DSC_2451_01.jpg






八重桜は、ほかの種類の子も

咲いていてくれたのですが

アップできるような写真を撮ることができていなかったので

ボツにさせていただきました・・・・・・・・(__)・・・・・・・・・・・・・


そして

遠くからでも、その存在感をアピールしていたのは

枝垂れ桜でした♪


DSC_2390_01.jpg







太い幹いっぱいに枝をしならせ咲く

枝垂れ桜♪


DSC_2387_01.jpg





どの角度から

撮ってあげれば

この子は、喜んでくれるのかな??^^



DSC_2388_01.jpg





そう思うけれど

昨日も綴らせていた通り

この日は、強風が吹いていたので


その風の強さも伝わるような写真も撮りたい!

そんなことも思いました・・・・・・・・・・・・



DSC_2389_01.jpg


風に煽られ揺れる枝・・・・・・・


少しでも、伝わったら幸せに思います・・・・・・・・・・・





シャガの花も咲いていました*^^*


DSC_2408_01.jpg






木漏れ日の中

咲くシャガは、

たまボケ狙いで撮ってみたくなりました♪


DSC_2435_01.jpg






目に優しい色の新緑も


DSC_2439_01.jpg


たまボケを狙ってみたくなりました♪





キクモモにも出会えたフラワーセンター散歩♪


DSC_2421_01.jpg





季節の花は、心の栄養~♪

そんなことを思い・・・・・・


DSC_2424_01.jpg


季節の花々から

笑顔をもらい


笑顔で

家族のお見舞いに行くことができた

私でした・・・・・・・・・・・・・。




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村



comment (-) @ 花散歩♪