機嫌の悪い顔??^^ と・・♪

2017/04/21
咲いてくれる日を楽しみにしていた

斑入りコデマリ(桜でまり)が、咲き始めてくれました*^^*


DSC_2764_01.jpg







そして、地植えにしてから数年超しの

ミヤマオダマキも・・


DSC_2765_01.jpg


今年は、大きな株となり

今までにないくらいの花数で、咲いてくれています*^^*





デッキの上には、

ルージュとコウのロングコートチワワコンビの姿♪

でも、コウの目が怖いくらいに真剣で

まるで機嫌が悪いような顔??で、


DSC_2767_01.jpg


ルージュとすれ違っていきました(^^




そして、ルージュは、コウは、何であんな顔をしていたのかな??^^


DSC_2770_01.jpg


あんな顔をしなくても

私は、避けてあげるのに~♪と、

庭を見ながら思っていた??^^




ルージュが見ている庭では


DSC_2772_01.jpg


オステオスペルマムが咲き





ネモフィラが4月の風に吹かれ

気持ち良さそうに揺れています*^^*


DSC_2785_01.jpg






バコバも咲いています*^^*


DSC_2801_01.jpg





実は、私はネモフィラも、バコバもとても小さな苗で

お迎えしたので

一緒の鉢に植えていたのですが


DSC_2804_01.jpg


ガーデンチェアの上で咲いてくれている

ネモフィラと、バコバの様子

わかっていただけるでしょうか??^^

ネモフィラは、上に向かって咲き

バコバは、しな垂れて咲いてくれるので

互いに主張しあわず、庭に溶け込んでくれているような

気がしているのですが、みなさまの目には

どのように映るでしょうか??^^



そして

今度も、ロンチーコンビは

無言で、すれ違っていました(^^


DSC_2808_01.jpg





たぶん・・コウは、走りたい気分で

誰かが、家の前を自転車で通り掛かってくれないかな~♪と、


DSC_2787_01.jpg


待っていたのだと思います^^

ねっ! コウ♪

誰か通り掛かってくれるといいね!^^


自転車と競走したいよね~♪と、

コウと一緒に暫く待ってみると

コウの望みは、叶い・・デッキを嬉々として駆けるコウの姿を

見ることができました(笑)^^





今年は、モッコウバラを通りに面したフェンスに誘引してみたのですが

その結果、通りへ出ないと

モッコウバラの写真を撮れないことに気が付きました(笑)^^


DSC_2775_01.jpg




そのモッコウバラも

日増しに花数が増え


DSC_2776_01.jpg


通りを歩かれる方の目を楽しませてくれていると

そう信じたい

そんな・・私です・・(笑)^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち