西陽マジック?^^

2017/05/07
デッキに西陽が射しこんできた時間帯♪

バラたちも、昼間の顔とは違う顔を撮らせてくれます*^^*



DSC_4185_01.jpg


琴音も・・







DSC_4189_01.jpg


テンダーも・・






そして

DSC_4190_01.jpg


ディスタントドラムスも、

どこか憂いを含んだような顔??^^





そして

コウ(ロングコートチワワ)も

昼間の顔とは、全然違う顔を撮らせてくれました*^^*


DSC_4192_01.jpg


西陽の中のコウは

どこか大人びた表情?^^




同じ日に撮っているのに

昼間のコウは、

子供のような

仕草、

そして

表情だったんです(^^

大きく目を見開いて、


DSC_4177_01.jpg


遊ぼう!

遊ぼう!と

手にじゃれつくコウ♪



そして

ひとしきりかまってもらうと


DSC_4180_01.jpg


いかにも満足そうな

少年のような表情を撮らせてくれたコウだったのに


西陽マジックでしょうか??^^


西陽の中のコウは、私の目には凛々しく見えてしまいました*^^*




そんなコウが、ブラウン(シーズー)と、

ルージュ(ロングコートチワワ)の方へとそっと近づいて行くと


ルージュは、ブラウンの脇をすり抜けて


DSC_4198_01.jpg


その場を離れて行ってしまいました^^


もしかしたらルージュは

コウが何をしたいのかわかっていて

邪魔をしないようにその場を離れたのかも知れません^^



そうなんです^^

この日も、コウは、ブラウンに愛を囁きたい気分だったみたいでした^^


DSC_4210_01.jpg


ブラウンの目をみつめ

一生懸命に愛を伝えるコウ♪


大好きなんだジョ~♪

そんなコウの声が、聴こえてこないでしょうか??^^





そして

DSC_4218_01.jpg


スリーショットを撮らせてくれた

トリオたちなのですが

ルージュの隣に立ちながらも

コウは、まだブラウンのことを見つめておりました^^♪




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち