なんだか、夢見が悪そうで・・(^^

2017/05/18
チョットだけ日付は遡ってしまうのですが

チャドクガの幼虫の塊を見つけてしまった日・・

なんだか夢見が悪そうで(^^


DSC_4914_01.jpg


イベント会場はパスして

今年も、バラとガーデニングショウの

外のベースだけ巡って

気分転換していました^^

(我が家からだと一時間掛からずに行ける場所なんです^^)


DSC_4917_01.jpg




興味がない方がみたら

ガラクタかも知れないけれど・・



DSC_4919_01.jpg



花苗、一つ売るにしても

興味のある人間にとっては

とっても、お洒落です*^^*



DSC_4920_01.jpg





あの子も欲しい♪

子のも欲しい♪


DSC_4924_01.jpg



思わず手が伸びそうになります(笑)^^





吊り下げるのも可愛いよね♪


DSC_4921_01.jpg







取り立てて

豪華な子ではないのに

その飾り方に

触手が伸びそうになります(^^


DSC_4923_01.jpg






こーんな子たちが庭にいてもいいな♪

楽しいよね*^^*


DSC_4928_01.jpg







DSC_4937_01.jpg







DSC_4938_01.jpg







こんな蛇口が庭にあったら

水遣りがもっと、もっと楽しくなりそう!^^


DSC_4929_01.jpg






こんなセットで

ガーデンランチを楽しんだら


DSC_4931_01.jpg


happyになれそう*^^*






DSC_4925_01.jpg


こーんな花色の子が庭にいてもいいよね*^^*


想像と妄想は、どんどん膨らんでいきます!(笑)^^




でも

本気になって

欲しい思う子とは巡り会えず


小一時間ほど楽しんだあと

来た道を戻ることにしたのですが




西武遊園地西駅の駅前は

この日・・

電車からでも見えるほど



DSC_4949_01.jpg


(電車の中から撮っています・・・)


なんの覆いもなく


5月12日の

火事の爪痕が丸見えになっていました・・・・・・・・



西武遊園地は

我が家から近いということもあり


毎年、冬

イルミネーションを撮りに行かせてもらっているのですが



DSC_5983_01_2016121913511017d.jpg



火事の傷跡が

電車からも丸見えであったことに


なんだかショックを受けていた私でした・・・・・・・・^^;





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


comment (-) @ 独り言