背景に赤い車をお借りしちゃいました♪と・・謎の生物??^^ と・・

2017/06/01
園芸品種の紫陽花も

何種類か植えてあるのですが

一番最初に色付いてきてくれたのは


DSC_5954_01.jpg





この淡いピンク色の紫陽花でした*^^*





DSC_5916_01.jpg








そして

昨日までは

蕾だったのに


DSC_5929_01.jpg


未央柳 (びょうやなぎ)も、咲き始めてくれました*^^*




未央柳 (びょうやなぎ)と一緒に写りこんでくれているのは


DSC_5966_01.jpg


クレマチスなのですが

そのクレマチスは

お隣の赤い車を背景にお借りして

撮らせていただいちゃいました(^^




コウ(ロングコートチワワ)が何か言っています♪


DSC_5942_01.jpg



母ちゃん♪

見てみて~~!^^

あそこに、謎の生物がいるんだジョ~♪と、

言っていたのかも知れません^^




ゴロン、ゴロン、スリスリしていた

ルージュ(ロングコートチワワ)は、

コウにとっては、なんであんな格好をするのか

未だ理解不能なのかも知れません^^


DSC_5957_01.jpg




コウは、音が鳴るオモチャは逃げ出したくなるほど苦手だし

地面にスリスリしたことも

一度もない子なんです^^




自分が納得いくまでスリスリしたルージュは

前足を大きく開いて


DSC_5958_01.jpg


仁王立ち?になっておりました(笑)^^




*************



お陰様で家族は、5/31、無事に仮退院いたしました・・・・・・・・

なんで、呼ばれたのかもわからないまま

退院時間に合わせ、片道2.5時間掛けて病院まで行ってきたのですが

病室へ着いた途端、わかりました!^^


なるほど~♪

私は、病室から病院の駐車場に停めたままになっている車までの

ポーターとして呼ばれたのだど!(笑)^^


荷物運びの任務を終えると

まだ、風邪が抜けきらず

本調子ではなかった私は

そのまま帰路についてしまったのですが

家族が単身で住んでいるマンションまで一緒に行って

部屋まで、その荷物を運んであげるべきだったのかも知れないと

帰りの電車の中で思いました・・・・・・・


ここで帰るね!

まだ、本調子じゃないからと


何故、あの場で一言いえなかったのだろう!と、

あとになって思いました・・・・・・・・・・・(^^;


家族は、一週間から10日ほど

自宅で過ごしたあと

また、抗癌剤治療のため

入院する予定なのだそうです・・・・・・・・・・・・・・


次の抗癌剤治療で結果がでれば

次の入院まで間が開くのだそうです・・・・・・・・・・・・


家族の癌と闘うという

前向きな気持ちが萎えてしまうことがないよう

結果がでることを

祈りたい気持ちでいっぱいです・・・・・・・・・


そして

何よりも

仮退院している間に

気持ちをリフレッシュしてほしいと

心から、思わずにはいられません・・・・・・・・・・・・・・・


今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村



comment (-) @ my gardenと、愛犬たち