脱出成功~♪と・・^^

2017/06/02
未央柳 (びょうやなぎ)が、咲き始めると

マクロ撮りがしたくなります♪^^


DSC_5979_01.jpg







と、その蕊に誰かいることに気付きました*^^*



DSC_5973_01.jpg






この子は、一体誰だったのでしょう??^^


逆さになって蕊にしがみついたりして

この子も、未央柳 が大好きなのかな??^^


DSC_5977_01_2017060110423445c.jpg


それとも、蕊の真ん中に降りてしまい

脱出しようと、もがいて?いたのかな??^^






それとも

コウ(ロングコートチワワ)のように

雨が上がったことが嬉しくって


DSC_6003_01.jpg




コウが駆けまわるように



DSC_6005_01.jpg



この子は、飛び回りたかったのかな??^^



蕊にしがみつき

私には、一生懸命に脱出しようともがいているように見えてしまった

この小さな虫は

無事に脱出すると

どこかへ飛んでいきました*^^*






薄桃色の紫陽花に次いで

濃いブルーの園芸品種の紫陽花も


DSC_6001_01.jpg


色付き始めてくれました*^^*





そして

スカシユリも


DSC_5983_01.jpg


咲き始めてくれました*^^*






そのスカシユリの隣では


DSC_5987_01.jpg


ガウラ(白蝶草)も、咲き始めてくれています♪





庭は、段々と夏の庭へなっていき


ルージュ(ロングコートチワワ)は、


そんな庭を眺めて、何思う??^^


DSC_5993_01.jpg







そしてコウは

私に訴えかけるような視線を向けて


DSC_5994_01.jpg


何と言っていたのでしょう・・・・・??^^


母ちゃん、遊んであげるジョ~♪


それとも・・・・・・・・・



オヤツ、まだ??^^



そんなところでしょうか??(笑)^^





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち