妙法寺の花散歩♪(紫陽花&花菖蒲)

2017/06/12
6月10日、土曜日・・

この日は気温が高くなる予報が出ていたのですが

ネット検索をしていて

チョット気になったお寺「妙法寺」(東京都杉並区)

(アジサイと花菖蒲が見られる)を見つけたので

行ってみることにいたしました*^^*


DSC_6498_01.jpg







DSC_6536_01.jpg







DSC_6537_01.jpg



この後ろを失礼して

奥へと足を運ばせていただきました^^



DSC_6507_01.jpg


お寺らしい背景も探して

アジサイを撮ったつもりです^^


DSC_6530_01.jpg








DSC_6534_01.jpg







DSC_6535_01.jpg





そして

この紫陽花の背景は


DSC_6513_01.jpg



花菖蒲です*^^*






確かに紫陽花も

花菖蒲も咲いてくれていたけれど


DSC_6519_01.jpg







私が勝手に想像して行った規模と比べると

あまりにも、こじんまりとしていて・・・・・・・・・(^^;



DSC_6520_01.jpg







そして、こんなことを書いていいのか

ためらいもあるのですが

花菖蒲が植えられていた場所が


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よそ様のお墓と近すぎて

私は、もう、わざわざ行くことはなさそうです・・(^^;




それでも

今ことのときを輝くように咲いている

花菖蒲に罪はありません^^



「花が好き!」

そんな私の気持ちが伝わる写真を撮れたらいいな♪

そんな願いを込めて

この一枚を撮ったあと


DSC_6523_01.jpg



家路についた私でした・・^^



今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ 花散歩♪