いつもと何かが違う・・・・・・・

2017/06/15
先日の日曜日

昭和記念公園散歩を早めに切り上げがのには

訳がありました・・・・・・・


つい、このあいだまでは


DSC_5386_01_20170613103945420.jpg


11歳になっても

元気そのものであったルージュ(ロングコートチワワ)だったのに

なんとなく、いつもと違う様子に気が付いて

病院へ(電話をして)予約を入れてあったからなんです・・・・・・


先生に説明する際にも

どこがどう違うのか

明確な説明ができないまま診ていただいたのですが

レントゲン検査の結果は、異常ナシで

様子見・・ということになりました^^


DSC_6612_01.jpg


ねっ♪ 

ルージュ♪

貴女とお話ができれば、いいのにね!

つい2~3日前までは

膝によじ登ってきて

かまってもらうのが大好きだったのに

なんで今は、私のことは放っておいてくださいみたいに

母さんに背中を向けているのかな??^^


教えて♪

ルージュ!・・・・・・・・・・・・


もしかしたら

軽い認知症が始まってしまったのかな??と、

心配したのですが・・・・・・・・・


もしかしたら

それは・・

心配のし過ぎであったかも知れません・・・・・・(^^


いつのまにか

いつものルージュに戻ってくれました*^^*




いただいたときは、まだ開花前であった

ジニアが、咲いてくれています♪


DSC_6602_01.jpg







DSC_6605_01.jpg






ヤマアジサイの

伊予の光は

益々、退色していき・・・・・・・


DSC_6622_01.jpg








濃いブルーのアジサイは


色に深みを増してきて


DSC_6614_01.jpg







墨田の花火(あじさい)は、

何故か・・・・・


DSC_6628_01.jpg


縦になって咲いていました・・・・・・・・(^^



**************



6月14日・・・・・・水曜日・・・・・・・

土曜日から何度目かの

抗癌剤治療が始まり

入院している家族に面会に行ってきました・・・・・・



抗癌剤治療が終わる日を夢見て

その日を楽しみにしているのは

家族も私も同じ・・・・・・・・・・・・



そんなことを改めて思った

お見舞いでありました・・・・・*^^*・・・・・・・・・・・。






今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ my gardenと、愛犬たち