雨が止んだら、お別れしよう・・・・^^

2017/07/01
この雨が止んだら

(来年の花のために)

お別れしようと、そう思いながらも

まだまだ、私の目には

色褪せても、

魅力的に映る

アジサイの花たち♪


DSC_7375_01.jpg




摘んで

花瓶に挿してみようかな??^^




DSC_7401_01.jpg





そして

昨日の雨が降っていなかった時間帯、

ルージュ(ロングコートチワワ)は、

庭探検を楽しんでいました*^^*


DSC_7380_01.jpg






ルージュ♪

庭探検、楽しい??^^

そう問いかけたら

ルージュは、何と答えてくれるでしょう??^^


DSC_7381_01.jpg


えっ、母さん、何を言っているの??^^

当たり前じゃない~♪と、

言われてしまうでしょうか??^^





デッキにコウ(ロングコートチワワ)が出て来て


DSC_7382_01.jpg






そのコウがいるデッキの下を通り抜けてきたルージュ♪


DSC_7384_01.jpg


小走りになっていたルージュに

ピントを合わせることに集中してしまったのですが

あとで確認してみたら

コウの足も、かろうじて写ってくれていました(^^


ルージュの行く手を遮るような

大きな葉は、

斑入りのツワブキの葉です*^^*

ツワブキが咲くのは、何月頃でしたっけ??^^

いずれにしても

その季節になったら、今年も、黄色い花を見ることが

できると思います*^^*



やがて、デッキに戻ってきたルージュに

コウが、そっと寄り添うようにして立ち・・


DSC_7395_01.jpg


優しい時間と

優しい風を感じるような

ツーショットを撮らせてくれました*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ my gardenと、愛犬たち