夕方には萎んでしまう花と・・♪

2017/07/08
夕方の水遣りを開始しようと思い

私がデッキへ出ると

もれなくロンチーコンビも

くっ付いてきてくれました*^^*


DSC_7623_01.jpg








DSC_7625_01.jpg


ルージュの向こう側には

コウの姿もあります*^^*



でも、コウはこちら側へ

来たくなったようでした(^^


ルージュとすれ違うときには


DSC_7627_01.jpg


ちょっと失礼~♪みたいに

ルージュに言葉を掛けているように

みえてしまったコウでした(^^




DSC_7628_01.jpg


そして

こちら側へやって来たコウだったのですが




ルージュが何かに反応して

一声、声を上げると


急いで、ルージュの傍へ駆け寄ります♪


DSC_7636_01.jpg


コウの足が踊っています(^^





そして

真剣な目付きで

そのまま走ります(笑)^^


DSC_7637_01.jpg





でも、きっとコウには

何故、ルージュが吠えたのか

きっと、最後までその理由がわからなかったのだと思います(^^


DSC_7638_01.jpg


コウの尻尾は、ダランと下がり

夕方のグレーの空を背景に・・


母ちゃん、今も

ルー姉ちゃんが吠えた理由がわからなかったんだジョ~!^^;


と、私に報告してくれていた??^^


いいの、いいの♪

ルージュが吠えれば、応援団のように駆け寄って

応援してくれる!

そして、じっとしていられずに

走り始める!^^!

母さんは、そんな貴方が大好きなのよ♪

そう、心の中で呟いていたのですが


庭へ遊びにきていたシジミチョウも


DSC_7639_01.jpg


うん、うん、私も(僕も?)

それが、コウらしい姿だと思うよ♪と、

言ってくれていたような気がした

私でした(^^♪




この日の夕方、

花数が増えてきてくれている

アメリカンブルーを撮ろうと思ったのですが・・・・・・・


アメリカンブルーは

夕方には、萎んでしまうんですね^^;

それで

翌朝、撮ってみました*^^*


朝の光の中の

アメリカンブルーです*^^*


DSC_7647_01.jpg







DSC_7648_01.jpg





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ my gardenと、愛犬たち