やっぱり、今日も走ります!^^

2017/07/11
ツルバラの


DSC_7769_01.jpg


カーディナルヒュームが

咲き誇ってくれています*^^*




そして

ルージュ(ロングコートチワワ)は、


DSC_7770_01.jpg


私とニラメッコ??^^



でも、ルージュの背景には花がなく

少し寂しい感じです^^

そこで、ルージュに一段、上がってもらい


DSC_7727_01.jpg


ルリマツリを背景に撮ってみたいと

私は、思ったのですが・・・・・・・・・

でも、ルージュにとっては、迷惑でしかなかったのかも知れません(^^;


DSC_7773_01.jpg


ルリマツリを背景にして

5~6枚撮ってみたのですが

尻尾をダランと下げて・・・・・・・・・

どんどん表情がくらーくなっていくルージュ!^^

一番最初に撮った写真が一番マシ??

そう思えるような写真しか撮らせてくれなかった

ルージュでした(笑)^^






メインガーデンに置いてある

ガーデンテーブルの上で


DSC_7787_01.jpg


ペチュニアに咲いてもらっているのですが

同じ鉢で


DSC_7780_01.jpg


ユーフォルビアダイアモンドスターにも

咲いてもらっています*^^*





デッキには

なんとなく優しい表情を浮かべたコウ(ロングコートチワワ)が

立っていました*^^*


DSC_7785_01.jpg


一体、コウは、どこに立っているのでしょう??^^


少し、カメラを引いてみると

実は・・・・・・・


DSC_7786_01.jpg


ルージュと同じマットを

使って?いたんです(^^



でも、この日も

コウの興味はすぐに移ろいで


DSC_7792_01.jpg


やっぱり

走っていたコウでした!(笑)^^



そして

コウがデッキを走るのは

早朝や、夕方だけではないんです・・(^^;


日中でも、私が庭に出ると

いつのまにか付いてきて

やっぱり、走っているんです^^


陽の光が強すぎて・・

写真的には、あまり美しくないのでまとめてみました(^^


page_2017071106514979b.jpg


暑さをものともしないコウの姿が

眩しく映ったこの日でした!^^


このあと、コウは水をがぶ飲みしておりました(^^

みなさまも、水分補給を忘れないでくださいますように~*^^*~♪




今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ my gardenと、愛犬たち