聞いてみたくなりました♪

2017/07/14
今日も仲良く並ぶ

ルージュとコウのロンチーコンビ♪


DSC_7865_01.jpg






コウ♪

貴方のオメメは、なんでそんなに大きいの??^^


DSC_7849_01.jpg






DSC_7850_01.jpg


母ちゃんのことがよく見えるようにだジョ~♪と、

コウは、言ってくれるでしょうか??^^






コウ♪

貴方のお耳は、なんでそんなによく動くの??^^


DSC_7852_01.jpg


母ちゃんの声が

よく聞こえるようにだジョ~♪と、

コウは、答えてくれるでしょうか??^^







エアコンの効いた室内では

今度は、ブラウン(シーズー)にピトッと

張り付いていたコウなのですが


DSC_7870_01.jpg


ここでも

クリクリした瞳を

私に向けてくれました*^^*





そして

ルージュは、一人

遮光カーテンの陰にいたのですが


DSC_7916_01.jpg






いつのまにか

一枚のマットを

仲良くシェアして

それぞれが

眠りについていたトリオたちでした(^^


DSC_7922_01.jpg


アングルが少々悪いのですが

本当ならレンズも標準レンズに付け替えたかったのですが

私が動くと、トリオたちも目を覚まし

動いてしまうので

自分がいた場所から動かずに撮っています(^^


手前にブラウン

真ん中がコウ

一番奥がルージュです


コウだけ、頭の位置が反対になっていたのですが・・・・・・・^^


それでも

仲良しだね!

そう感じていただけたら嬉しいです*^^*




今年は、ルリマツリがやたら元気で

今のままだと

裏庭への通路を塞いでしまう・・とそう思い

鉢の移動を試みたのですが

プラ鉢なのに

私の力では、ビクともしない・・・・・・・・・


また、やっちゃったみたいです^^;


鉢から根が地面に貫通事件です!


今は、このまま咲かせてあげて

(行灯仕立てにしました♪^^)


休眠期に入ったら

もう一度、鉢の移動を試みたいと思います・・(^^


DSC_7891_01.jpg





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村





comment (-) @ my gardenと、愛犬たち