ホッとしたのかも知れません♪^^

2017/07/15
花色が、まるで菜の花のようだから・・


DSC_7933_01.jpg


いつ撮った写真??と、思われるかも知れませんが

つい最近、撮った写真なんです^^






菜の花色の黄色い花は

メカルドニア・ゴールドダスト♪


DSC_7927_01.jpg


確か、迎えたのは4月頃だったと思うのですが

迎えたときは、本当に小さな、小さな苗でした^^

それが今では、鉢から溢れんばかりに咲いてくれています*^^*

タグに書いてあるように

耐暑・耐雨・耐病性に優れている子だと

今、実感しています^^

9月頃まで咲き続けてくれる子なのだそうです^^

(霜に当たると枯れてしまうそうです・・^^)





数年前に

植えたときは、確かに3球だったのに

今年は、5株になって咲き誇ってくれている


DSC_7939_01.jpg


白いユリです*^^*





そして

白い花色の

ルリマツリも


DSC_7938_01.jpg


咲き始めてくれました*^^*






デッキの端に立ったコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_7946_01.jpg



一体、何を見ているんだろう??^^

もう、一枚撮らせてね・・と、

心の中で語り掛けたら


私は求めていなかったのですが・・(笑)^^


あくび顔を撮らせてくれたコウでした(^^


DSC_7949_01.jpg





そして

ルージュ(ロングコートチワワ)の傍へと

歩み寄って行ったコウ♪


DSC_7960_01.jpg





ルージュの表情は柔らかでした・・


DSC_7969_01.jpg




もしかしたら

エアコンの効いた室内から

デッキへ出ることを許され

外の空気を吸い

ホッとしていたのかも知れません^^




西陽に照らされた

庭の葉たちを背景にして

振り向きポーズも


DSC_7972_01.jpg


撮らせてくれたルージュでした*^^*




うん、うん、外の空気は美味しいよね^^

(あともう少しして)

アスファルトが冷めたら

散歩へ行こうね!と、


DSC_7976_01.jpg


ルージュに話しかけていた

私でした*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ my gardenと、愛犬たち