水遊びと、夕方の空に気付いてくれたかな??^^

2017/07/17
7月15日、土曜日の日中、

草引きを少しだけ頑張ってみたのですが

この日も、やっぱり暑かった・・・・・(^^;

汗をかき

シャワーを浴びたくなったのですが

自分がシャワーを浴びる前に

湯船に少しだけ水を貯め

トリオたちに水遊びをさせてあげようと思い立ちました^^


DSC_8067_01.jpg


ここから、脱走したいんだジョ~♪

でも、どうすることも出来ないんだジョ~♪

と、言っていそうなコウ(ロングコートチワワ)♪^^





濡れることが大嫌いなブラウン(シーズー)も・・


DSC_8071_01.jpg


困惑顔??^^





雨が降っていても濡れることを厭わないルージュ(ロングコートチワワ)も・・


DSC_8072_01.jpg


いきなり湯船に入れられて

どうしたらいいの??と、言っていた??^^


残念ながら

私が思っていた以上に、

いい表情を撮らせてはもらえなかったけれど

私的には、大満足でした(笑)^^

でも、トリオたちには迷惑だったかな・・??^^;




そしてこの日の夕方

西の空には、魅惑的な雲がありました*^^*


DSC_8082_01.jpg






ねっ、ルージュ♪

空を見上げてみて~♪

と、言ってみたけれど


DSC_8075_01.jpg


ルージュが見つめていたのは

私の顔??^^





ねっ、コウ♪

空を見上げてみて~♪

と、言ってみたけれど

コウが見つめていたのも・・


DSC_8084_01.jpg


やっぱり、私の顔??^^





そして次にコウが注視していたのは


DSC_8085_01.jpg


西の空ではなく・・





DSC_8087_01.jpg


ブラウンのことでした*^^*





ブラウンが抱き上げられ

デッキに下されると

すかさず駆け寄っていきます!^^


DSC_8089_01.jpg






シニアとなり・・

自力では

既に、デッキに飛び上がることができなくなってしまったブラウンですが


DSC_8091_01.jpg


トリオたちの仲良しぶりは

健在です・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_9746_01_20150808131318701.jpg

(イメージ写真です♪)


と、言えるような写真が撮れると信じ

カメラを構え続けていたのですが




この日は、撮らせてもらうことができませんでした^^

でも、これも

自然体な写真と思えば、OKなのかも知れませんね・・(^^


そして、私は諦めずに

これからも、寄り添うように走る

トリオたちが撮れると信じ

カメラを向け続けるのだと思います(笑)^^


DSC_8123_01.jpg


(アメリカンブルー)





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ my gardenと、愛犬たち