感謝の気持ちを込めて・・予定外の更新です・・・・・・・・・

2017/08/02
遺された

私の

大切な家族が

リンパ腫となり

その悪性リンパ腫の中でも

日本人の発症率は

たったの3%で

治療法も確立されておらず

そんな手さぐりの中でも

完治できると信じ

何度も受けた

ハイリスクの抗癌剤治療・・・・・・・・・・・


それなのに効果がでず

次の治療法は何なのだろう?と

彼の頭に不安がよぎった頃

聞かされた

余命宣告・・・・・・・・・・・・・・・・・



その余命宣告を受けた日から

まだ、数日しか経っていないのに



今、彼は、感染症から

肺炎も併発してしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・



今、私に出来うることは何なのでしょう・・・・・・・



彼の気持ちも汲みながら

なるべく早く

トリオたちが待つこの家に

彼を連れてきたいと思っています・・・・・・・・・・・・



寝不足と

極端な食欲低下で

私の頭も

今、まわっていないのですが


そして

昨日で

暫くの間

記事の更新もストップするつもりでいたのですが


私の予想をはるかに超える

温かな拍手コメントや

拍手の数に

励まされ


「ありがとうございます」の

感謝の気持ちを伝えさせていただきたくなり

今、この記事を打ち込んでいます・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今から(8/2 午前7時)

鎌倉市に行ってきます!



本当に

たくさんの温かなお気持ち

ありがとうございます・・・・・・・・・・・・・・



みなさまにとって

今日も、happyな日でありますように・・・・・・・・・・・・・・・





DSC_9648_01.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ 独り言