神様は最期の最期まで意地悪??

2017/08/09
今日(8月9日)から

彼に面会する際には

防護服と、手袋着用になりました・・・・・・・・・・・・・・・・


ESBLって、いったい何??


私の手のひらの温もりを彼に伝えたいと思っても

ビニール手袋超しになりました


彼の尿から、ESBL(人に感染するウィルス)が

検出されたのだそうです・・・・・・・・・・・・・・・・


自分がばい菌の塊のように思えて

へこんでないかな?と、私が彼を気遣う心よりも

彼は、深い思いを私にくれました・・・・・・・・・・・・・・・・・


まさか、感染してないよね!

大丈夫だよね!

それから、ご飯、ちゃんと食べてる!


なんで、彼は、こんなに優しい心でいられるのでしょう・・・・・・・・・


病室で不覚にも涙してしまったのですが

彼に気づかれないように

そっと、涙をぬぐった私でした・・・・・・・・・・・・・・・




DSC_3582_01_20141215170352088_20160825104400ba0.jpg



神様は、残酷です・・・・・・・・・・


何故に

これまで

のほほんと生きてきた私ではなく


なりたい自分になるために

いろいろな資格をとってきた彼を

早く、呼びたがっているのでしょう・・・・・・・・・・・・・・・



この現実から逃れたい!

でも、私が病院へ行かなければ

彼は、独りぼっち・・・・・・・・・・・・・


彼は、今も

生きようと必死になり


2週間前には歩けた自分

自分でトイレに行けた

そんな自分に戻りたいと願っているんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




その若さでオムツなんていやだよね!

おしっこをしたいとナースコールをしても

そのまま、オムツの中にしちゃってくださいなんて


残酷だよね!


いやだよね!・・・・・・・・・・・・・・・






にほんブログ村




comment (-) @ 独り言