つかの間の花散歩♪

2017/02/27
この日も、デッキには、

ルージュ(ロングコートチワワ)と、

コウ(ロングコートチワワ)の姿♪


DSC_9475_01.jpg


2月の朝の光が

たまボケとなり、二人を優しく包み込む♪


そして、二人して

私が花ガラを摘む様子を

デッキから見てくれていたのですが



二人にとっての

きっと、頼もしいリーダーの

ブラウン(シーズー)が、散歩から戻ってくると

やっぱり、こうなりました(笑)^^



DSC_9487_01.jpg



たった今の今まで

一緒にいたブラウンが戻ってきただけなのに

お二人さんにとっては、

私の存在よりも、ブラウンの方が大切??(笑)^^




DSC_9489_01.jpg


こんなスリーショットを撮らせてくれた

この日の、トリオたちでした*^^*




この日は、青い空がありました♪

そんな空に誘われて

食材を買いに行く足を

ちょっとだけ延ばして

家の近所の

小さな、小さな植物園へ行ってみました*^^*



DSC_9497_01.jpg


大きな、大きなサンシュユの木が

もう、咲き始めていることに驚きました・・・・・・・・・・


いつのまにか、季節が進んでいたことを

教えてくれています・・・・・・・・・・・・




梅の花も

まだ、咲き残ってくれていました*^^*



DSC_9498_01.jpg








DSC_9506_01.jpg






見上げるような大木の

マンサクの花は、


DSC_9502_01.jpg


見上げて、見上げて

そっくり返りそうになりながら

撮りました(笑)^^




小さな温室の中では

シュウカイドウも咲き


DSC_9518_01.jpg








蘭の花も咲いていたけれど


DSC_9523_01.jpg







この日の私は

山茱萸の花に出会えたことを


DSC_9514_01.jpg


一番、嬉しく思っていたかも知れません・・・・・・・・・





2月下旬の風を頬に受け

いっぱい、いっぱい深呼吸して

季節の花たちから

笑顔をわけてもらった花散歩・・・・・・・・・



今度、お見舞いに行くときも

笑顔で会いにいけそうです・・・・・・・・・・・・・・・




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (6) @ 花散歩♪
笑顔弾けて♪ | 私の幸せ時間♪

comment

(#^.^#) : 田舎のオ-ドリ- @-
わんこスリ-ショット!
ほのぼの・・・幸せそう~♪って
伝わります♡

山茱萸 もう開花ですか(^^♪
良く伺う
「大和屋さん」のシンボルツリ-が山茱萸
私も 毎年このお花咲くのを楽しみにしております♪

青空に 花木なのに何だか優しさ感じる黄色いお花
春ですね~♡

弥生三月の訪れは
ガ-デンロ-ズさんに心暖かな春便り・・・
届けてくれるでしょう☆

今日もお元気で良い時間をお過ごしになれます様に☆彡
2017/02/28 Tue 05:58:52 URL
: モカ @-
花の数がドンドン増えていますね!
春が近づいている証拠ですね!!

あとは、気温が上がってくれたら、、ですね^ ^
2017/02/28 Tue 07:47:50 URL
Re: (#^.^#) : ガーデンローズ @-
田舎のオードリーさん、こんにちは♪

トリオたちのスリーショット
幸せそう・・そう思っていただけてスッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

山茱萸には、山茱萸の魅力がありますよね♪^^
伸び伸びと枝を伸ばし、小さな花なのに
なんだか誇らしげに咲く姿、なんだか好きだなーー!って
思ってしまうんです^^♪

明日から、3月・・なんだかバタバタとしているうちに
2月が終わろうとしている感じですが
3月になれば・・きっと・・・!!
そう、思っています*^^*

オードリーさんも、素敵な1日を~*^^*~♪

そして、コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/02/28 Tue 15:45:31 URL
Re: タイトルなし : ガーデンローズ @-
モカさん、こんにちは♪

はい^^
春が進んできているのを感じます^^

あとは、気温が・・本当に、そうですよね^^
そして、明日から、3月♪
どんな花が咲き始めてくれるのか、楽しみです*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/02/28 Tue 15:47:28 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
やっぱりトリオちゃんたちの中心には、
ブン兄ちゃんがいるんですね^^
春の花、順番に咲き出してますが、
ことしはどの花も開花が早いようです。
2017/02/28 Tue 18:54:40 URL
Re: タイトルなし : ガーデンローズ @-
はるまさん、こんにちは♪

はい^^
トリオたちの中心は、
やっぱり、ブラウンであるみたいです(^^

今年は、どの花も開花が早まっているんですね^^
ソメイヨシノの開花も、早まるのでしょうか??^^
楽しみですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2017/02/28 Tue 21:19:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する