アストランティアと・・愛を待っている・・と・・♪

2017/05/31
去年迎えた

アストランティアが・・


DSC_5894_01.jpg


今年も、咲き始めてくれました*^^*

この子は、アストランティア ペールピンク ハイブリット

花もちがいいので、切花としても人気がある子なのだそうですが

私は、鉢の中で咲いてもらっています*^^*






デッキの上では

トリオたちが揃い踏み♪


DSC_5884_01.jpg


この写真の中に3匹写っているのですが

わかっていただけるでしょうか??^^



と、思ったら

一番後方にいたコウ(ロングコートチワワ)が

隊列?を崩し

飛び出してきました^^


DSC_5889_01.jpg





そして

こちら側までやってきたコウ♪


DSC_5890_01.jpg


コウは、一体に、何をしたかったのでしょう??(笑)^^







ヤマアジサイも咲いてくれているけれど・・



DSC_5854_01.jpg

(紅剣)




ラベンダーたちも

今、花盛りです*^^*


DSC_5855_01.jpg



雨により

バラの花たちが一気に咲き終えてしまったのは

残念だけど

四季折々に

花たちが咲いてくれている庭を見ることができるのは

私の幸せです・・・・・・・・


でも・・花たちも「愛」を待っている♪



庭には生えてほしくない子たちを抜く作業も


水遣りも、欠かすわけにはいきません(^^





今、入院している家族と

去年の今頃の季節に権現堂へ出かけ

そのとき買い求めたヤマアジサイ


DSC_5901_01.jpg


「スターバースト」も、咲き始めてくれました*^^*








数年前に迎えた・・


DSC_5910_01.jpg


「伊予の光」も、咲いてくれています*^^*






そしてこの日の夕方は

コウの何か言いたげな瞳と出会ってしまいました♪


DSC_5857_01.jpg


コウは、私の顔をみつめ

なんと言ってくれていたのでしょう??^^


母ちゃん、風邪はもう治った??と、

聞いてくれていたのでしょうか・・・・??^^?



そして

いつのまにか

コウの後にルージュ(ロングコートチワワ)が座り


DSC_5862_01.jpg








DSC_5863_01.jpg



二人して

仲良く

5月の夕風を気持ちよさそうに

受けておりました*^^*



**************



5月31日、水曜日

どのボタンを押すとこうなるのか

甚だ、疑問点は多々あるのですが

家族が一時退院することになりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午前10時頃に病院へ来てほしいとの連絡を受けたので

私は、7時半には家を出て病院へ向かいます・・・・・・・・・・・・・・


長期入院が出来ない病院なので

少しでも数値が安定すると追い出される??^^

そんな感を今は、否めないのですが


来てほしいと言われれば

断る理由は、ありません・・・・・・・・・・


もしかしたら、今日は・・

下書き保存しておいた

この記事のアップをするだけで

みなさまのところへ訪問する時間がとれないかも知れませんが


そのときには・・ゴメンナサイ・・・・・(__)・・・・・・・・・・



ゴールは見えているのに

そのゴールが近づいたり、遠のいたりする

そんな迷路に迷い込んでしまったような気持ちです・・・・・・・・・


お前の支える気持ちが足りないから

家族は、癌を克服できずにいる


そんな神様の囁きも

聴こえてくるような

そんな気がしてきます・・・・・・・・・・





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・・・。






にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
背景に赤い車をお借りしちゃいました♪と・・謎の生物??^^ と・・ | 興味津々な瞳と、真っ直ぐな瞳と・・反省!^^;