邪魔なんですけどぉ~!って、思っていたのかな??^^

2017/06/03
日に日に色濃くなっていく紫陽花♪


DSC_6010_01.jpg



去年、あまりにも高い場所で咲き過ぎて

今年は、花数は少なくてもいいから

控えめに咲いてもらおう!

そう思い

かなり枝を整理したのですが

それでも、

私のいい加減な剪定に耐え

咲いてくれる紫陽花です^^


だからこそ

なお一層、愛おしいと思うのかも知れません^^


DSC_6062_01.jpg






ヤマアジサイたちは

今が、花色が一番濃いときかも知れません^^


DSC_6030_01.jpg


これから

ユックリ退色していき

また、違った風情をみせてくれるのだと思います*^^*






メインガーデンで

花台として使ってるチェアの上では


DSC_6025_01.jpg


シレネ・ユニフローラが、花盛りです*^^*





デッキの上には

ルージュとコウのロングコートチワワコンビ♪


DSC_6053_01.jpg


仲良く

縦に並んでた??^^




でも、前から見ると

こーんな感じ♪


DSC_6055_01.jpg







もっと、近づいてみると

こーんな感じ♪^^


DSC_6056_01.jpg




コウの尻尾がパタパタと

左右に振られる度に、

ルージュのおでこを叩いていた??^^


DSC_6057_01.jpg


なに、これ~~!

邪魔なんですけどぉ~!って

ルージュは

コウの尻尾に思っていた??^^



そして

あとになって

ルージュは、思った??^^


DSC_6058_01.jpg


コウは、気付いていたのかな??って・・^^



でも、でも、コウは


DSC_6059_01.jpg



ルー姉ちゃんは、優しいから

おいらが何をしても怒らないこと知っているんだジョ~♪って


思っていた??^^





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
6月初旬の公園散歩♪ | 脱出成功~♪と・・^^