自然体ではあるけれど、もう少し嬉しそうな顔を撮りたかったな♪^^

2017/06/08
既に何度か紹介させていただいている

アストランティア ペールピンク ハイブリットですが・・


DSC_6287_01.jpg







そのアストランティア ペールピンク ハイブリットに少し遅れて


DSC_6307_01.jpg


アストランティアムーランルージュも

咲き始めてくれました*^^*



ムーランルージュも、去年迎えた子なのですが

迎えたときと、ちょっと様子が違うんです・・^^;

去年と比べて、一回り株が小さくなってしまった感じなんです(^^;


DSC_6323_01.jpg


アストランティア ペールピンク ハイブリットも

ムーランルージュも、同じような環境で

同じくらいの愛情をもって管理したつもりだったのに

ムーランルージュの方が気難しいのでしょうか??^^


それでも、無事に

今年も、咲いてくれたことに

嬉しくなっていた私でした(^^






6月4日、日曜日


DSC_6308_01.jpg


この花色のトレニア(夏スミレ)も、お迎えしました*^^*








この花色のペチュニアも


DSC_6309_01.jpg


お迎えしました*^^*





通りの方へ向いて咲いている

スカシユリを


DSC_6311_01.jpg


通りから撮っていると



その隣で咲いている

ラベンダーに

まるでオブジェのように止まっている


DSC_6312_01.jpg


シジミチョウに気が付きました♪^^





デッキの下の石の小道を

トコトコと

ルージュ(ロングコートチワワ)が、歩いていました♪

それで、名前を呼んで振り向いてもらいました*^^*


DSC_6317_01.jpg





デッキの上には

コウ(ロングコートチワワ)の姿♪

でも、なんだか少し寂しそう??^^


DSC_6319_01.jpg


母ちゃん、おいらルー姉ちゃんにおいていかれちゃったんだジョ~!^^;

と、もしかしたら、そう言っていたのかも知れません^^





濃いブルーのアジサイも

日に日にその花色に深みをましてきています♪


DSC_6320_01.jpg






やがて、デッキにルージュが戻ってくると

ルージュの姿に気付いたブラウン(シーズー)が

嬉しそうに駆け寄っていきました*^^*


DSC_6337_01.jpg




なれど

ブラウンの嬉しそうな顔に比べると

ルージュの表情が・・・・・・・・・・・・・




DSC_6338_01.jpg


自然体なツーショットではあるけれど

出来ることなら・・

二つの嬉しそうな顔を撮りたかったな~♪と、

思ってしまっていた私でした(^^




今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
見ていただけ~♪^^ と、言っていた??^^ | 棲み分け??と・・♪