見ていただけ~♪^^ と、言っていた??^^

2017/06/09
この子も、去年、お迎えしたのですが

大輪で、いかにも咲いています!と、そう主張しているような


DSC_5541_01.jpg


パティオガーベラも

今年も、咲いてくれています*^^*





そして

いつ植えたのかも記憶にないような子


DSC_6349_01.jpg


ストケシアも、咲いてくれています*^^*





門扉の前には

ルージュと、コウのロングコートチワワの姿♪

母ちゃん、さっきからルー姉ちゃんが

変な動きをしているんだジョ~! と、


DSC_6037_01.jpg


コウが、私に言っていた??^^



どれどれ~♪と、

ルージュの様子を見てみると


DSC_6038_01.jpg


コウ♪

ホントだね!^^

と、思わず同意したくなっていた私!(笑)^^



なれど、ルージュは・・


DSC_6039_01.jpg


母さん、私は、拾い食いなんてしていませんよぉ~♪

見ていただけ~♪と、反論していた??(笑)^^





私が、草引きをすると

そのあとを追うようにして

チェックにやってくるルージュ♪


DSC_6040_01.jpg





草を抜いたあとは

もしかしたら、ルージュにとっては食欲をそそられる

匂いがしているのかも知れません(^^


DSC_6382_01.jpg





そして

またまた何かを見つけたルージュ♪

でも、今度は・・

もしかしたら


DSC_6385_01.jpg


母さん、ここにゴミが落ちていますよぉ~!と、

言っていたのかも知れません(笑)^^






濃い紫色のアジサイも

色付き始めてくれました*^^*


DSC_6365_01.jpg






そして


DSC_6366_01.jpg


未央柳の蕾は、数が減ってきました^^




そして今度は

ドヨヨ~~ン顔のルージュと

出会ってしまいました(^^


DSC_6351_01.jpg


その顔に


母さん、今日も庭には

いいものが、落ちていなかったの・・・・・・・・・

いつになったら、庭に美味しい物が落ちているのかな??

教えて、母さん・・・・・と、



描いてあったような気がした私でした(笑)^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
空を見上げて何思う??^^ | 自然体ではあるけれど、もう少し嬉しそうな顔を撮りたかったな♪^^