空を見上げて何思う??^^

2017/06/10
先日、お迎えした八重咲きインパチェンスには


DSC_6399_01.jpg


室外機カバーの上で

咲いてもらうことにいたしました*^^*







咲いてくれているバラの数は

今では数えるほどだけど


DSC_6396_01.jpg

(カーディナルヒューム)






バラに代わるようにして

アジサイたちが

日に日にその花色を


DSC_6422_01.jpg


濃くしていってくれています*^^*







ガウラも


DSC_6414_01.jpg


花数が増えてきてくれています♪^^




先日の日曜日

花苗を迎えて植えたハズなのに

どこに植えたのかわからないほどで

もう少し、花苗を買い求めないといけないかな??と

思っていたのですが・・・・・・・・・


園芸用のボックスが放置してあったことを思い出し


DSC_6451_01.jpg


鉢花を移動させ

こんなコーナーを作ってみました*^^*





ボックスを使い

鉢花を移動させただけなのですが・・・・・・


花苗を追加購入しなくても

大丈夫♪と・・


自己満足に浸ってしまった私でした(^^






デッキに

ブラウン(シーズー)が、登場しました♪


DSC_6426_01.jpg







すると続いてルージュと、コウのロングコートチワワも

デッキに出てきて


DSC_6427_01.jpg


トリオ揃って

同じ方向を見ていました*^^*

一体、何が気になって

同じような角度で、首を振っていたのでしょう??^^





そして今度は

何を思ったのか

いきなり空を見上げたコウ♪


DSC_6430_01.jpg


そして

ルージュの方へと駆け寄っていきました♪




花ならば、撮り直しも出来るけれど

こういう鼻を寄せて行くシーンって

ほんの一瞬であることが多く

撮り直しをすることができない分、

撮ることができると嬉しくなります^^


このときも、シャッターを押すのが

若干遅れてしまったかな??と

思ったのですが

なんとか撮ることができました(^^



DSC_6432_01.jpg


コウは、ルージュに何と言っていたのでしょう??^^


ルー姉ちゃん♪

梅雨に入ったみたいだけど

今日も、雨、降らないといいね!と、

庭探検が大好きなルージュに

そう言っていたのでしょうか??^^





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
日替わりのチェックマンと・・おいおい、寝ちゃうのかい!^^ | 見ていただけ~♪^^ と、言っていた??^^