心配のし過ぎ・・・・・??^^;

2017/06/16
色付き始めが早かった

ピンク色のアジサイは

そろそろ、ピークを過ぎたかな??^^


DSC_6708_01.jpg


そう思うけれど

接写しなければ、まだまだ

綺麗な色を残してくれていると思います^^



母さん、私は大丈夫ですよぉ~♪


DSC_6648_01.jpg


そんなふうにルージュ(ロングコートチワワ)が

言ってくれたような気がしたけれど


やっぱり、チョット変かも知れません・・??^^;

もしかしたら

デッキから庭へ下りる方法を忘れてしまったのかな??^^

あんなに庭探検が大好きだったのに

なんで、探検へ行こうとしないのかな??と、

私を、不安にさせます・・・・・・・・・・




母ちゃん、おいらがルー姉ちゃんを見ているから

大丈夫だジョ~♪

と、ルージュの方を見ながら

末っ子コウ(ロングコートチワワ)が

そう言ってくれた??^^


DSC_6654_01.jpg



でも、コウの気持ちはあっという間に移ろいで



うん、うん、コウ♪

ありがとう!と

そう言い終わらないうちに




コウは、自分が興味を惹かれるものを探し始める??(笑)^^



DSC_6686_01.jpg






春先から、宿根のリナリアが絶え間なく

咲き続けてくれています*^^*


DSC_6661_01.jpg







そして

ラベンダーセージには

いつも、ミツバチがやってきているような気がします♪^^


DSC_6671_01.jpg




あるがままでいい・・・・・・・・

ブラウン(シーズー)を迎えたときにも

ルージュを迎えたときにも

そして、コウを迎えたときにも

そう思いました・・・・・・・・・・・


この先、あなたたちの身に何があろうと一緒にいられる時間を

大切にするよ!

そんな気持ちがありました・・・・・

今も、その気持ちが色褪せることはありません



ブラウンがシニアとなり・・

ルージュがシニアとなり・・

日増しに、一緒にいられる時間を大切にしたいと

そう思う気持ちが増してきているような気がします・・・・・・




ルージュ♪

母さんを安心させよう・・なんて思って

無理矢理、庭探検をする必要はないからね・・・・・・・・


そう、思いながら

ハイキーで撮ると似合いそうな花・・・・・・


DSC_6696_01.jpg


アストランティアを

撮ってみました・・・・・・*^^*・・・・・・・



この花のように

透き通るような優しさが欲しい



ビックリするくらいの日持ちの良さからは

私にも、その逞しさが欲しいと


そう思いながら

撮っていました・・・・・・・・*^^*・・・・・・・・・・・・




すると・・・・・・

庭探検中のルージュを見つけました♪^^


DSC_6713_01.jpg


デッキから庭へ下りる方法を忘れてしまったわけでも

庭探検の楽しさを忘れてしまったわけでも

なさそうです^^


結局のところ

今のところは・・私の心配のし過ぎであったのかも知れません(^^;


でも、これから先

何があっても不思議ではありません・・・・・・・



楽しそうに歩くルージュの後姿を


DSC_6706_01.jpg


ユーフォルビアダイアモンドフロストも

見守ってくれていたような気がした

この日、このときの

私でした・・・・・・・・・・*^^*・・・・・・・・・・・・・・




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・。




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
「碧の瞳」が咲き始めてくれました♪と・・ | いつもと何かが違う・・・・・・・