大船フラワーセンター散歩♪(心に残ったシーン・・*^^*)

2017/06/18
6月17日、土曜日

この日も、家族のお見舞いに行く前に

大船フラワーセンターへ立ち寄ってみました*^^*


私が住む、東京多摩地区からも

わざわざ、大船フラワーセンターの花菖蒲に会いに

いらっしゃる方がいることを

知っていたので

どんな感じで咲いてくれているのかな??と、

興味津々で、立ち寄ってみました(^^



でも、もしかしたら・・

花菖蒲は、ピークを過ぎているかな??と

そんな心配も若干あったのですが


DSC_6798_01.jpg


そんな私の心配をよそに

花菖蒲たちは

まだまだきれいに

咲き誇ってくれていました*^^*


DSC_6800_01.jpg



緑の中の花菖蒲たち♪

天気の良さを表すように

日傘をさして

通り過ぎる方には


DSC_6831_01.jpg


背景に入っていただきました(^^





確かに

花菖蒲も素敵だったけれど

でも

私の心を魅了してくれたのは

スカシユリが咲き誇るコーナーでした*^^*



DSC_6797_01.jpg







DSC_6799_01.jpg






このスカシユリの

お花畑の前で

幼い女の子と、お母さんの姿を目にしたとき

二人の心に寄り添って

そっと、撮らせてほしい・・・と、

そう・・思いました・・・・・・・*^^*・・・・・・・・・・・・



DSC_6822_01.jpg



私のところへは

二人の会話は聴こえてこなかったけれど


二人が交わしていた言葉は


きっと、温もりに満ちた優しい言葉♪



この写真から・・

そんな二人の会話に耳を傾けてみたい・・・・・・・

二人の会話が聞こえてきそう♪

そう・・思っていただけたらと・・幸せに思います・・・・・・*^^*・・・・・・・・・




大船フラワーセンターでは

蓮も咲き始めておりました*^^*


私が

今年、初めて出会った蓮の花です・・・・・・・*^^*・・・・・・・・




DSC_6833_01.jpg







今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
comment (-) @ 公園散歩♪
ゆり園散歩♪ | 「碧の瞳」が咲き始めてくれました♪と・・