庭の紫陽花たちと・・相手によって使い分け??^^

2017/06/20
庭の紫陽花たちが

今、盛りを迎えようとしています♪


DSC_6935_01.jpg


そんな紫陽花たちを撮っていたら

仲良く寄り添うような


DSC_6936_01.jpg


ルージュとコウのロンチーコンビの姿を見つけたのですが

二人とも、なんだか目が真剣です^^

一体、何が気になっていたのでしょう??^^


私も・・そんなロンチーコンビも気になったのですが

ロンチーコンビをデッキに残し

裏庭へと続くアプローチの方へ移動して

紫陽花を撮リ続けていました・・(^^



DSC_6949_01.jpg







DSC_6954_01.jpg




そして

デッキに戻ってくると

ロンチーコンビは、

今度は・・あっちと、こっちに別れて


DSC_6964_01.jpg



それぞれに、気になるものを

見つめていたように見えたのですが


コウが、向きを変えると・・


DSC_6966_01.jpg


そのコウの歩調に合せるように

ルージュが、コウの方へと首をのばしました*^^*


DSC_6967_01.jpg


そして、何故だか・・

「気をつけ」の姿勢になったコウ(^^

うん、うん、今日も、仲良しだね^^



そうだ、夏用のベッドをデッキに出してあげようね!と、

二つ、ベッドを置いたのに


コウは、やっぱりここでも・・


DSC_6974_01.jpg


ルージュの後ろに控えているかのような

姿勢になっておりました(笑)^^



ところが・・・・・・・

ルージュが、室内に移動し

ブラウン(シーズー)が、夏用のベッドに収まると・・・・・・・・


DSC_6986_01.jpg


さも、当たり前のように

ブラウンの隣に

無理矢理のように入り込んだコウ!^^



そして

コウは、言っていた??^^


DSC_6990_01.jpg


母ちゃん、おいらだって

ちゃーんと学習済みなんだジョ~♪

おいらが、ルー姉ちゃんの隣に入り込んだら

ルー姉ちゃんは、コウは、このベッドを使いたいのね!

どうぞ~~!って、言ってどこかへ行っちゃうこと

もう、おいらは知っているんだジョ~!^^


無理矢理、同じベッドに収まろうとするときの

コウの動きは、結構、大胆で

体重がコウと丁度同じルージュには

耐えかねるものがあるのかも知れません(^^






碧の瞳(常緑紫陽花)の

開花も、ゆっくり、ゆっくり進んできています*^^*


DSC_6993_01.jpg


でも、蕾の色と花色が

とてもよく似ているので

近付いて、注意して、よく見ないと

咲いていることに気が付きにくい子かも

知れません(^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
ターゲット発見~♪の顔と、その足取りと・・♪^^ | ゆり園散歩♪