
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ターゲット発見~♪の顔と、その足取りと・・♪^^

2017/06/21
ヤマアジサイたちは

ゆっくりゆっくり、退色していっています♪


DSC_7007_01.jpg



咲き始めの頃や

最盛期と比べると

その色合いは、全然、違うけれど

私は、

ヤマアジサイの退色していく色合いも

大好きなので


DSC_7008_01.jpg


まだ、切り落とす気にはなれません・・(^^






西陽が、リビングのガラス戸に射し込む頃


DSC_7009_01.jpg




一人、佇むようなコウ(ロングコートチワワ)の姿が

デッキにありました*^^*


DSC_7003_01.jpg


コウは、何を思い

下を向いていたのでしょう??^^

今日一日の自分の行動を思い返し

一人反省会をしていたのでしょうか??(笑)^^




でも、私の姿に気が付くと

私の後を追ってきて


DSC_7010_01.jpg


少年のような無垢な瞳を

私に投げてくれました*^^*





でも、やっぱり

コウの興味は

すぐに別のものに移ろいで・・


DSC_7012_01.jpg






DSC_7013_01.jpg


色んな表情を撮らせてくれました(^^


DSC_7014_01.jpg


この間、たぶん時間にしたら

数分のことだと思うのですが

今日、この瞬間の写真は、もう2度と撮ることができない・・

そう思うと、どの顔も、益々、愛おしくなります^^


そして、このときのコウは、同じ場所にとどまってくれていたので

接写も、試みてみました^^


DSC_7015_01.jpg



2枚目の接写を試みたとき

コウの表情に変化が起きました!


ターゲット発見~♪の顔??^^


DSC_7018_01.jpg




そして

抜き足差し足になり

ターゲットに近付いていくコウ!^^


DSC_7020_01.jpg




コウは、一体、何を発見したのでしょう??^^



実は

このときの、コウは


蚊取り線香の番をしてくれていた


DSC_7019_01.jpg


ルージュの傍へ

行きたかっただけでした!(笑)^^



今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
モデルとしての立ち位置を教えておけばヨカッタかな??^^ | 庭の紫陽花たちと・・相手によって使い分け??^^
