モデルとしての立ち位置を教えておけばヨカッタかな??^^

2017/06/22
ブラウン(シーズー)♪

おはよう!^^


DSC_7028_01.jpg


私が、そう言い・・

ブラウンが、母さん、おはよう♪

そう言う間もないくらいのタイミングで

コウ(ロングコートチワワ)も

デッキへ飛び出してきて・・


DSC_7029_01.jpg


コウにしか見えぬ相手に

おはよう♪の

挨拶をしていたのかも??^^

もしもーし!

コウ♪

コウの瞳には、母さんの姿は

映ってないのかいな・・??(笑)^^



一度咲き終えた四季バラたちが

ポツリ、ポツリと

今、また・・咲き始めてくれています*^^*


DSC_7033_01.jpg


「ラ・マリエ」







DSC_7036_01.jpg


「クィーン・オブ・スェーデン」




そして

ランタナ(七変化)も


DSC_7035_01.jpg


花数が、増えてきてくれています*^^*



私がカメラを持っていたときに

たまたま庭にいた・・コウ♪


花と一緒に、コウを撮ってみたい!と

そう思ったのですが・・


コウが、立ち止まってくれたのは


DSC_7034_01.jpg


花が咲き終えた鉢の前・・・・・・・・・・(^^





メゲズに・・今度は

私の後を追って庭へ飛び出して来た

ルージュ(ロングコートチワワ)と

一緒に・・

庭の花を撮りたい!

そう思ったのですが・・



DSC_7039_01.jpg


花にお尻を向けて

撮らせてくれたルージュ!^^;




そうだよね^^

パピーの頃から、モデル犬としての

立ち位置を教えておくべきだったよね・・と、

そう思っても

もう、間に合いません(笑)^^


ルージュが、お尻を向けていたのは

グランドカバーとして

数年前に植えた

「ヒメイワダレソウ」


DSC_7043_01.jpg


花は、可愛いのに

その生命力は、その花からは想像もできぬくらいに逞しく



DSC_7044_01.jpg


このラインから、はみ出さないでくれない??と

お願いしたくなるほどです(笑)^^




そして

やっと、

花の方を向いて

撮らせてくれたルージュでした*^^*



DSC_7040_01.jpg


花は、、数年前から

植えっ放しの

アリゲロンです*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
雨が降った日・・・・・・・ | ターゲット発見~♪の顔と、その足取りと・・♪^^