
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雨が降った日・・・・・・・

2017/06/23
雨が降った日


DSC_7075_01.jpg





水を含み

頭が重くなってしまった

紫陽花たちが

お辞儀をして

玄関への狭い、アプローチを

塞いでしまいました・・


それで

紫陽花たちを摘み


DSC_7053_01.jpg






ブリキのバケツに入れ


DSC_7067_01.jpg






玄関前に


DSC_7076_01.jpg


飾ってみました・・・・・・・






テンダーにも


DSC_6141_01_2017062114551067e.jpg


雨の雫が

ありました*^^*





そして

室内に戻ってきてみると

ヘソ天で

寝ているコウ(ロングコートチワワ)の姿♪



DSC_9874_01_201505241712542e8.jpg



私の気配で、目を覚まし


これは、イメージ写真ですが

室内でも


DSC_7265_01.jpg


こんなふうに

ブラウン(シーズー)と

ルージュ(ロングコートチワワ)の真ん中に

いたがっているように見えてしまったコウでした(^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
私はドナーになれるのでしょうか・・・・・・・・・・・・ | モデルとしての立ち位置を教えておけばヨカッタかな??^^
