スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

アジサイと一緒に撮りたかったのですが・・(^^

2017/06/27
まるで指名手配の写真のようですが・・^^


DSC_7127_01.jpg


この日も

コウ(ロングコートチワワ)は

散歩へ出発するときに

フリーズです^^

まだ、おいらのエンジン暖まっていないんだジョ~♪と

言い張っています(^^


でも、散歩へ出発してしまえば

絶好調~♪


DSC_7132_01.jpg


足取り軽く歩きます*^^*




他所のお宅の紫陽花を愛でさせていただいて


DSC_7129_01.jpg





畑の脇の紫陽花が

低い位置で咲いていることを思い出し

愛犬たちと紫陽花を一緒に撮れるかも知れないと

そう思い

行ってみました*^^*


団子状態になって歩いてくるトリオたち♪

なんだかとっても楽しそう!^^


DSC_7136_01.jpg


キャッ、キャッと、弾むような

笑い声まで聴こえてきそう♪


でも、アジサイがボケ過ぎ??^^


DSC_7142_01.jpg



そう思い

ちょっと引いて撮ってみたら


見事にシンクロして


DSC_7145_01.jpg


アジサイには

全然、興味ありませーーーん!と

言っていそうな

ロンチーコンビが撮れました(笑)^^





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
comment (-) @ 愛犬たちと花散歩
最短コースを走ってきたのに・・(^^ | なんだか、とっても得した気分♪・・100円の十倍くらいかな??^^
