なんだか、とっても得した気分♪・・100円の十倍くらいかな??^^

2017/06/26
去年、1ポット苗100円でお迎えした

アキレア・ザ・パールが


DSC_7255_01.jpg


毀れ種から芽吹き

今年も咲き始めてくれました*^^*

去年は、1株だけだったのですが

今年は、その10倍の数がありそうです♪

なんだか、とっても得した気分!^^!


この一角が、ホワイトガーデンのようになってくれたらいいな♪と、

そう思い、見守っていきたいと思います*^^*







庭の紫陽花たちは

まだまだ花色を残してくれています♪


DSC_7254_01.jpg







DSC_7245_01.jpg





デッキの上には

コウ(ロングコートチワワ)の姿♪


DSC_7232_01.jpg


円らな瞳で

何を見ているの??^^




改まった瞳を私に向けて

コウ、もしかしたら

さっきのことを謝っているのかな??^^


DSC_7242_01.jpg


母ちゃん、おいら行方不明になってゴメンだジョ~♪って

言ってくれているのかな??^^


庭からコウのSOSの声がした気がして探し回っても姿がない

名前を呼んでも、私の足元目掛けて走ってきてくれない


一体、どこから声がしたの??と、

改めて、室内を見てみたら

障害物に挟まれて

身動きがとれなくなっていたコウ!

頭から入ってつっかえたなら、後戻りすればいいのに

それが、出来ないコウ・・

ブラウン(シーズー)も、ルージュ(ロングコートチワワ)も

後戻りすることを結構早い時期に学んだのに

何故にコウは、学習できないのかな??(笑)^^


何故、前に進むことしか考えられないのかな??^^

でも、もしかしたら

それが、コウらしいのかも??^^







ルージュも、デッキに出てきたら


DSC_7249_01.jpg






ブラウンもルージュのあとを追ってきた♪

二人の姿が交錯するように見受けられたのだけれど


DSC_7250_01.jpg






いつのまにか

阿吽の呼吸で

寄りそうような姿になっていた

ブラウンとルージュのシニア組でした*^^*


DSC_7252_01.jpg







DSC_7229_01.jpg





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村





comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
アジサイと一緒に撮りたかったのですが・・(^^ | 広い場所で、深呼吸したくなりました♪