振り向かせておいて行っちゃった??^^

2017/06/29
八重咲きのインパチェンスは管理が難しいのでしょうか??^^


DSC_7256_01.jpg


なかなか

綺麗な花姿を見せてもらえないような気がします^^;





そんな中

とても小さな苗で迎えた

アメリカンブルーが

まるで、かくれんぼをするように

咲き始めてくれていることに気が付きました^^


DSC_7269_01.jpg






涼風を運んできてくれるような花色♪


DSC_7258_01.jpg


私は

この花色が大好きなのだと・・

改めて、思ってしまいました*^^*





デッキの上には

私を見つめるコウ(ロングコートチワワ)がいて


DSC_7257_01.jpg






ルージュ(ロングコートチワワ)は

庭探検中~♪


DSC_7262_01.jpg





やがて、ルージュがデッキに戻ってくると

そっと、近づくコウの姿♪


DSC_7272_01.jpg



最初は、二人とも

そっけない態度に見えたけれど


DSC_7273_01.jpg



気まずい沈黙に耐えきれなくなったかのように

コウが、ルージュに話かける??^^



でも、でも、ルージュは浮かぬ顔??^^



DSC_7274_01.jpg



それでも

コウは、めげずに話しかける・・・??^^


すると、ルージュが振り向いた??^^


DSC_7277_01.jpg





それなのに

ルージュが話を聞こうとしたそのタイミングで

コウはデッキを蹴って庭へ行っちゃった・・・・・・・・


コウの姿を見つめるルージュ♪


DSC_7283_01.jpg






そして

コウは、こーんな顔してルージュのことを見つめてた??^^


DSC_7285_01.jpg




まるで

小さな恋の物語??




恋の駆け引きを想像してしまい

一人、笑ってしまっていた私でした(笑)^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村





comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
神出鬼没くん、ちゃんと前を見ているのかな??^^ | 最短コースを走ってきたのに・・(^^