スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

最短コースを走ってきたのに・・(^^

2017/06/28
そろそろ、紫陽花の季節が終わろうとしているのでしょうか・・


DSC_7294_01.jpg





そう思うと

一抹の寂しさがあるけれど


先日「ゆり園」へ行った際

破格の値段でお迎えした

スカシユリ


DSC_7299_01.jpg


「ロンドンハート」も

咲き始めてくれました*^^*






ブルーハイビスカスも


DSC_7306_01.jpg


ポツリ、ポツリと咲いてくれています*^^*





ネメシアも大好きで

数種類植えてあるのですが

今、一番花数が多いのは

この花色の子かも知れません^^


DSC_7309_01.jpg





デッキにトリオたちが揃い踏み♪


手前がブラウン(シーズー)

真ん中にルージュ(ロングコートチワワ)

一番奥がコウ(ロングコートチワワ)

この日のトリオたちは

何故か、縦のフォーメーションになっておりました(^^


DSC_7329_01.jpg





そして

コウが、ブラウンの姿に気が付きました(^^

ブラウン目掛けて、トコトコと走ってきます♪

でも、コウが走るコースは、最短コース!^^

その途中にルージュがいても、

コウの目には、映らない??^^


DSC_7333_01.jpg



コウに蹴られてしまわぬよう

ルージュが身構えていたことすらも

きっと、コウは、気付いていない??^^;


DSC_7334_01.jpg





そして

ブラウンの目の前までやって来たコウだったのに


ブラウンの鼻先をかすめて、方向転換・・・・(>_<)!


DSC_7335_01.jpg


ルージュを障害物扱いにして

最短コースを走ってきたのに


コウは、もしかして

自分が何のために走ってきたのか

忘れちゃったのでしょうか??^^;



コウの思考回路・・・・・・

どこか、ショートしていないかな??と

不安になってしまった私でした(笑)^^



DSC_7320_01.jpg


母ちゃん、心配無用だジョ~!^^

と、当人は・・

言っていたかも知れませんが・・・・・・・・・・(笑)^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
振り向かせておいて行っちゃった??^^ | アジサイと一緒に撮りたかったのですが・・(^^
