
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

神出鬼没くん、ちゃんと前を見ているのかな??^^

2017/06/30
デッキには

優しい瞳で、私を見つめてくれるルージュ(ロングコートチワワ)の姿♪


DSC_7338_01.jpg





私の姿を目視確認して

安心したかのように

自分の気になるものに目を向け始めたルージュ♪


DSC_7342_01.jpg


ルージュが見ている方向では

トレニアが、大口開けて??^^

元気いっぱいに咲き誇ってくれています*^^*


DSC_7343_01.jpg






ジニアも


DSC_7352_01.jpg


花数が増えてくれています*^^*






一度、咲き終えた

四季咲きのバラ

アリスター・ステラ・グレイも

また、咲き始めてくれました*^^*


DSC_7348_01.jpg






蕾の多さ、伝わるでしょうか??^^


DSC_7358_01.jpg






何かを見つけて

直立不動になったコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_7359_01.jpg


でも、この姿勢で

この場所にとどまっていたのは

ほんの僅かな時間で

あっと言う間にデッキを蹴り

庭へ飛び出していったコウ♪




ルージュも、コウと同じものが気になったのかも知れません^^


DSC_7366_01.jpg


コウと同じ方向を見ています♪



そして

小さく、微笑んだ??^^


DSC_7367_01.jpg





そして

私が見ていたことに気が付くと

私の方を向いて座ってくれたルージュ♪


DSC_7369_01.jpg




ああ・・それなのに

神出鬼没くんが

庭からデッキに戻ってきた・・・・・


しかも、ルージュのいる場所を目掛けるようにして!^^


DSC_7370_01.jpg


この神出鬼没くん、ちゃんと前を見て

飛び上がってきたのだろうか??^^


そして

ルージュは、コウが飛び上がってくることに気が付いていたのであろうか??^^


でも、ルージュが抗議の声を上げなかったところをみると

(衝突の)危険レベルではなかったのかも知れません^^





昨日は蕾だった

ホスタが


DSC_7350_01.jpg





今日は、咲き始めてくれているこに気が付いた


DSC_7371_01.jpg


そんな朝でもありました*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
雨が止んだら、お別れしよう・・・・^^ | 振り向かせておいて行っちゃった??^^
