
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

優しい色・優しい時間♪

2017/07/04
夕風が吹き始めた頃

私の後を追ってきたロンチーコンビが

デッキで、寛ぎ始めます*^^*


DSC_7499_01.jpg


やっぱり外の空気は、違うよね♪

風も、気持ちいいね♪



DSC_7501_01.jpg


そんな声が聴こえてきそうな

ロンチーコンビを眺めながら

私は、紫陽花の花ガラ摘みの続きをします♪





メインガーデンでは

ブルーサルビアも花数を増やし始め


DSC_7524_01_20170703111937b94.jpg





アキレア・ザ・パールは

まるでラベンダーと背比べをするように

咲き誇ってくれています*^^*


DSC_7505_01_20170703191717051.jpg






通りから、私を呼ぶ声がしました♪

今日、園芸店へ行ったから

貴女の分もと思って買ってきたの♪と、

友達が

優しい花色のベコニアを届けてくれました*^^*


DSC_7527_01_20170703191916518.jpg



彼女の優しさが心に沁みて

益々

優しい色に見えてきます・・・・・・・・・・・・・



DSC_7538_01_201707031921298de.jpg








DSC_7539_01.jpg


早速、お気に入りの素焼きの鉢に植え替えて

ふと、デッキを見てみると



まるで

戯れるようなロンチーコンビの姿♪



DSC_7532_01.jpg





優しい色と

優しい時間に


ありがとう!


そう、呟きたくなっていた私でした・・・・*^^*・・・・・・・・・




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
でも、もしかしたら・・・♪ | 心に、その花色が欲しくなったけれど・・
