
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

でも、もしかしたら・・・♪

2017/07/05
ポツリ、ポツリと咲いてくれている

バラの花たち♪


DSC_7503_01_201707041408161e2.jpg


(クィーン・オブ・スェーデン)









真紅のバラ


DSC_7528_01_20170704140927ccc.jpg


(フランシスデュブリュイ)







そして

ツルバラの


DSC_7544_01.jpg


(アリスター・ステラ・グレイ)






そしてこの子は

バラではありませんが

まるでバラの花のような


DSC_7543_01.jpg


八重咲きのインパチェンスです*^^*






この子も八重咲きなのですが

ハイブリッド品種のユリも


DSC_7548_01.jpg


あともう少しで

咲いてもらえそう!

そう、思いながら撮っていたら

その奥で

カサブランカが咲き始めてくれていることに気付きました*^^*


DSC_7550_01.jpg


数年前に

楓の根本に地植えにしてしまったので

少々、背景がウルサイですが・・・・・・

ピンク色のボケは



DSC_7551_01.jpg


フェンス際に植えてある

コバノランタナです*^^*





ルリマツリは

この日も

庭へ涼しげな風を運んできてくれるような

花色で咲いてくれていました*^^*


DSC_7547_01.jpg






あっ!

私の行くとこ、行くとこ

付いてきてくれるルージュ(ロングコートチワワ)を

見つけました!^^


DSC_7560_01.jpg



でも、もしかしたら

ルージュの方が

母さん、みぃーつけた!

と、思ってくれているのかも知れません^^


DSC_7529_01_20170704142121aa0.jpg


うん♪

そうなの!

母さん、みぃーつけた!





そして

目立ちたがり屋さん(コウ=ロングコートチワワ)も


もしかしたら


DSC_7542_01.jpg


母ちゃん、みっけ~~!と、

言ってくれていたのかも知れません(^^





庭の花たちや

愛犬たちから

笑顔をわけてもらい


私は、今日も笑顔を届けに

鎌倉市まで

家族に会いに行ってきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまのところは、

台風の被害、なかったでしょうか??・・・・・・・・・・・・・・




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
青い空があるだけで・・♪ | 優しい色・優しい時間♪
