青い空があるだけで・・♪

2017/07/06
台風一過のこの日

朝から、青い空がありました*^^*


DSC_7573_01.jpg






台風がもたらした

激しい雨を避けるように


DSC_7575_01.jpg


ホスタは、ガーデンチェアに寄りかかるようにして

咲いていました*^^*





花弁が薄いので

大雨、大丈夫だったかな??と

心配した


DSC_7576_01.jpg


ペチュニアも

何事もなかったかのように

咲いてくれていました*^^*





デッキには

コウ(ロングコートチワワ)の姿♪


DSC_7584_01.jpg


背景に青い空があるだけで


腕白小僧もなんとなく



DSC_7585_01.jpg


凛々しくみえてしまいます(^^





ついさっきまで

私が、八重咲きのユリを撮っていた



DSC_7567_01.jpg


その脇で




モッコウバラの鉢に足を掛け


DSC_7569_01.jpg


何かを企んでいた??子とは

まるで別犬のようです(^^




そして

私が見ていたことに気が付くと


DSC_7571_01.jpg


えっ!

母ちゃん、見ていたの??


大丈夫なんだジョ~~♪

もう、脱走はしないから~~!と、

言ってくれていたのかも知れません(^^



家に迎えた当初のコウは、

脱走防止用ネットに小さな穴を見つけると

前足でその穴を引搔いて

穴を大きくして

その穴から通りへ出てしまう・・・・・・・

そして、いったん通りへ出てしまうと

誰かが、無理矢理外へ追い出したかのように

今度は、庭へ戻りたいと

町内中に響き渡るような声で

泣きわめくという

頭が良いのか

悪いのか・・^^

どちらにしても

とても、手のかかる子だったんです(^^




青い空があるだけで

お日様の光があるだけで


DSC_7590_01.jpg


宿根のリナリアも

微笑んでいるようにみえた

この日の朝でした*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
ツーショットを撮らせてくれたのですが・・でも・・・^^♪ | でも、もしかしたら・・・♪