健康な証??^^

2017/07/09
朝の庭掃除のとき

デッキには、スクッと立ったような

コウ(ロングコートチワワ)の姿がありました*^^*


DSC_7690_01.jpg






コウのオリジナルフレーム?の向こう側には


DSC_7691_01.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)の姿もありました*^^*






ルージュがそっと場所を移動して


DSC_7695_01.jpg


カメラ目線をくれました♪



ルージュの前ボケは

バラの葉です♪



ブルーフォーユーが、一輪

咲いてくれていました*^^*


DSC_7688_01.jpg





コウもその場で座り込み

カメラ目線をくれました*^^*


DSC_7705_01.jpg



コウ♪

貴方の鼻は、今日も、濡れているのかな??と

近付いて撮らせてもらいました(^^


DSC_7708_01.jpg


うん、うん♪

鼻が濡れているのは

健康な証だよね~♪と、

思う間もなく

走り始めたコウ!^^


DSC_7713_01.jpg


この時間帯、

デッキに

お日様の光が当たった場所は、

この一か所だけだったので

スポットライトを浴びているように

みえてしまったコウでした(^^


コウの後では

この日も


DSC_7700_01.jpg


ホスタが咲き



そして・・・・・・・


一度、走り始めたら

コウの足は、止まらない~!(笑)^^


DSC_7714_01.jpg


あっと言う間にデッキを蹴り

庭へ飛び出して行ったコウ♪



そして

この日は、ルージュがコウの応援団だったのかも知れません^^


DSC_7715_01.jpg


フレー、フレー、コウ!!

と、

応援旗の代わりに

尻尾を振って

精一杯の声援をおくっているようにみえてしまった

ルージュでした(^^



でも、一体

何の応援だったのでしょう?????????(笑)^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
にこやかな顔と、僕も元気です♪ | 夕方には萎んでしまう花と・・♪