にこやかな顔と、僕も元気です♪

2017/07/10
朝の散歩へ出発する前

ジニアの鉢の前で

まるでポーズをとっているような


DSC_7724_01.jpg


コウ(ロングコートチワワ)の姿をみつけました*^^*




そして

散歩が大好きなルージュ(ロングコートチワワ)は、

わーい♪ わーい♪

お散歩だぁ~♪と、

喜びを爆発させるように


DSC_7725_01.jpg


私が大好きなルージュの走り

「弾丸娘」を披露してくれました*^^*

既に、11歳のルージュに対し

「娘」という言葉は、ふさわしくないのかも知れませんが

私にとって、ルージュは

永遠の少女なんです^^


そして

この日のルージュは、散歩へ出発してからも

終始、笑顔をみせてくれました*^^*


DSC_7728_01.jpg





畑の脇では


DSC_7730_01.jpg


ヘメロカリス?が、咲き






エノコログサも


DSC_7734_01.jpg


風に揺れていました*^^*





そんな畑の脇の道を

ブラウン(シーズー)と、コウが歩いてきます♪


DSC_7737_01.jpg






一方、ルージュは

道端で咲いていた

オシロイバナの方へと行きたがり

リードを引っ張りました(^^


DSC_7746_01.jpg




うん、うん、ルージュ♪

オシロイバナも、可愛いよね~♪

と、ルージュに話しかけてみたけれど


DSC_7745_01.jpg


ルージュの様子を見てみると

オシロイバナに興味があったのかどうか

甚だ、疑問ですね・・・・・・・・(笑)^^




そして

この日の散歩では

久々にスリーショットを撮ることができました*^^*


DSC_7748_01.jpg


ここでも

ルージュの顔は

にこやかで



DSC_7752_01.jpg


ブラウンは

後ろで、控えめに写ってくれたけれど





そして

暑がりブラウンは、デッキに出てくる頻度も減ってしまい

ブログに登場する機会が

めっきり少なくなってしまったのですが


DSC_7762_01.jpg



11歳のブラウンも、

元気です*^^*!


「僕も、元気です♪」

そんなブラウンの声を感じていただけたら

幸せに思います*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ 愛犬たちと花散歩
やっぱり、今日も走ります!^^ | 健康な証??^^