小さな愛の物語♪

2017/07/13
裏庭の

ミョウガ畑の脇を探検中のルージュ♪


DSC_7899_01.jpg







ヤマアジサイの鉢の前には

コウの姿♪


DSC_7900_01.jpg






裏庭を抜けてきたルージュが

コウの姿に気が付いて

足を止めました^^


DSC_7903_01.jpg






前ボケの

鉢の花は・・


DSC_7914_01.jpg


ジニアです*^^*







でも、コウはルージュに気が付かなかったのかも知れません^^

そして、ルージュもコウの傍へ駆け寄って行くことなく

庭探検の続きを始めました^^


DSC_7904_01.jpg




ところが

コウが何をやらかしたのかは

ルージュにピントを合わせていたので

私も、見ていなかったのですが

私の後方で、カタンと小さな音がしました・・・・・

そして、その音と同時に

コウがキャン!と、小さな悲鳴を上げました!


えっ!

コウ!

どうしたの??

ルージュが、コウの悲鳴を聞きつけて

走ります!


DSC_7907_01.jpg


「愛」を思います・・・・・・・・・


小さな愛の物語に

心が和むのを感じずにはいられませんでした(^^



自分が踏んだビニール袋の

ガサコソという音にさえ

ビビりまくるコウなので

ガタンと鳴ったその音に怯えきり

その場にとどまることはなく

(脱兎のごとく)

デッキへ避難しに行っていたコウなのですが




デッキには

ルージュの姿もありました^^



DSC_7838_01.jpg


母さん♪

大丈夫!

コウは、怪我とかしてないからね

と、ルージュがそう言い・・・・・・・・


そして

コウは、

母ちゃん、おいらルー姉ちゃんにも

愛されているんだジョ~♪と


自慢していた??(笑)^^



二人の前ボケのバラは、

ブルーフォーユーなのですが


この日、

ニューウェーブが咲いてくれていることに

気が付きました*^^*


DSC_7888_01.jpg


ニューウェーブ

作出年 2000年
作出国 日本
作出者 寺西 菊雄 氏




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
聞いてみたくなりました♪ | 夕霧草も咲き始めてくれました♪