
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

リードを付ける前と後♪

2017/07/18
7月16日、日曜日

この日も、ルリマツリが咲き


DSC_8093_01.jpg






ガーデンアーチの根本では


DSC_8096_01.jpg


テンダーが咲いていました*^^*





朝の散歩へ出発する前には

軽やかなステップを披露してくれていたコウ(ロングコートチワワ)♪^^


DSC_8097_01.jpg







DSC_8098_01.jpg


それなのに

リードを付けた途端

伏せのコマンドは、発していないのに

この体勢になってしまったコウ!^^;


DSC_8100_01.jpg



この日も、コウは、散歩を拒否??^^

それでも、一人置いていったら

町内中に響きわたるような声を上げ


「おいら、捨てられた~~(>_<)!」

みたいに泣きわめくことは、容易に想像できます^^


散歩へ出発してからも

お得意のポーズを決めてくれたコウ!^^;


DSC_8101_01.jpg


このポーズをする度に

私が写真を撮るから

コウは、カッコいいポーズだと信じてしまったのかな??(笑)^^








DSC_8106_01.jpg



紫陽花が咲き残る

畑脇の道を

にこやかな表情で歩いてくる

ブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)♪



DSC_8108_01.jpg




この日のコウは、

ほとんど、私に抱かれた状態で

散歩を終えてしまったけれど


いつかコウも、散歩を好きになってくれると信じ、


まだ、希望を捨てきれない私なんです・・(笑)^^





他所のお宅では


カリブラコア?が、咲き誇り


DSC_8113_01.jpg






鉢植えの

ブルーベリーには、


DSC_8115_01.jpg


愛らしい実がありました*^^*





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




comment (-) @ 愛犬たちと花散歩
○○なメツキと、背中を見つめる熱い視線?^^ と、天使??^^ | 水遊びと、夕方の空に気付いてくれたかな??^^
