○○なメツキと、背中を見つめる熱い視線?^^ と、天使??^^

2017/07/19
一体、何を考えているんだろうと

思えるようなコウ(ロングコートチワワ)のメツキ~♪^^


DSC_7979_01.jpg






こういうメツキは

なんと言えばいいのでしょう??^^


DSC_7980_01.jpg






そして

こんなメツキのまま

ルージュ(ロングコートチワワ)に

何かを囁きかけます*^^*


DSC_8003_01.jpg







そして

ルージュの傍らにスクッと立ったときも

こんなメツキのままでした(^^


DSC_8004_01.jpg






そして

デッキの淵に座ったコウのことを


DSC_8006_01.jpg







今度は、ルージュが

熱い視線でみつめていた??^^


DSC_8007_01.jpg


コウの背中、カッコいい~♪って

そう、思っていたのかな??^^




ペチュニアも

花数が増えてきてくれています*^^*


DSC_8128_01.jpg






茎の細い

アキレア・ザ・パールは

本当なら、支柱に結わいてあげたほうがいいのかも知れませんが

私は、自然体で咲かせてしまっているんです(^^


DSC_8136_01.jpg


風に誘われるままに

庭の天使の前で

咲いてくれている花もありました*^^*





ホスタは

咲き進み

残っている蕾の数が減ってきていますが

それでも、まだ・・咲いてくれていました・・・・・・・・・^^


DSC_8137_01.jpg


夏は、暑さで、

咲いてくれる花の種類に限りがあるのですが

次に咲いてくれるのは

誰でしょう??^^


楽しみに待ってみたいと思います*^^*



DSC_8132_01.jpg

(八重咲きのインパチェンス)



***************



7月18日の昼下がり

雷注意報は発令されていたのですが


ドカン、ドカンと我が家から

遠くない場所に落ちる雷!(>_<)!


雷の音が少しだけ遠のき

ホッとした途端、今度は激しい雨!!

雨にしては音が変・・

そう思ったら、ヒョウも混ざっていました!


デッキを叩きつけるようにして降るヒョウは跳ねかえり

ガラス戸も打ちます!

雨戸を閉めておかなかったことを後悔しました・・・・



自然災害とは縁遠い場所に住んでいるのですが

初めて、家の中にいても怖い!と、そう思いました・・・・・・・・



page1.jpg


ヒョウが降るピークのときには

写真を撮ることよりも

家の中の安全な場所を求め

ガラス戸から離れた場所へ

移動することが最優先でした・・・・・・・



停電?????と、思ったら

ブレーカが落ちていました・・・・・・・!(>_<)!



あぁ~♪

それなのに

このお坊ちゃまは、なんと

マイペースなのでしょう・・????????^^


ガラス戸から離れたところへ

ベッドも移動させてあったのですが・・・・・・・・・



DSC_8200_01.jpg


なーーんにも感じていないように

しかもヘソ天で寝入っています!^^



もしかしたら

この子は、私が恐怖を感じないよう

神様が遣わしてくださった

天使なのかも知れない

そんなことを思った私でした・・・・・・・・・^^!


みなさまのところは

大丈夫だったでしょうか??^^





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenのバラたち♪
一人運動会?と、尻尾は大切??^^ | リードを付ける前と後♪