一人運動会?と、尻尾は大切??^^

2017/07/20
ブラウン(シーズー)にピントを合わせていたら

ブラウンの後から、

神出鬼没くんのコウ(ロングコートチワワ)が

涌き出てきた??・・(笑)^^

思わず、カメラを振って

コウにピントを合わせたくなってしまっていた

私でした(^^


この日のコウも

デッキでは(限定用法^^)元気、いっぱいでした♪^^


DSC_8140_01.jpg





そして

そのままデッキを蹴り

庭へ飛び出して行ったコウ♪


DSC_8141_01.jpg





そして

再び、デッキへ駆け戻ってくると

今度は、一人運動会??^^

デッキをところ狭しと駆け回ります♪^^



DSC_8143_01.jpg





そんなコウの一人運動会の観戦者は

私と、ルージュ(ロングコートチワワ)でした(^^


DSC_8139_01.jpg





デッキの端に立ったかと思うと

また、庭へ駆け下りるコウ♪^^


DSC_8148_01.jpg


蒸し暑さなんか

なんのその!

今、この瞬間を楽しむというエネルギーに溢れている!

そんなことを思います!^^






何度となく、庭とデッキを往復していたコウなのですが・・

おもむろに

自分の尻尾の存在を確認?し始めました??^^

(尻尾って、自分の意思で真横に伸びるものなのでしょうか??^^)


DSC_8151_01.jpg


あれだけ飛び回っても

おいらの尻尾、ちゃーんとおいらにくっ付いたままでいてくれているジョ~♪

おいらの尻尾、お利口さんなんだジョ~♪


DSC_8154_01.jpg


そんなことを思っていたのでしょうか??(笑)^^




そして

また、庭へ飛び出して行ったコウでした!^^


DSC_8158_01.jpg




庭だと

なんの制約もなしに

自由に飛び回ることができるから

コウは、益々

リードを付けての散歩へが苦手になっていってしまうのかも知れないですね^^

自由を愛するコウにとって

もしかしたら

リードは、自分の行動を制約させられる

憎むべき存在なのかも知れません(^^;





それでも

いつの日にか、コウも、

散歩が好きになってくれるといいなぁ~♪と、

思ってしまう私の方が



自分の思いを一方的に

コウに押し付けてしまっているのかも知れない・・・・・・・・


そんなことを思っていた私でした(^^






DSC_8164_01.jpg


(ユーフォルビア ダイアモンドスター)

ユーフォルビア ダイアモンドスターは、霜に当てなければ

越冬できると教えていただいたので

霜が下りる前に、刈り込んで

今年は、冬超し、成功させてみたいと思っています(^^♪




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
comment (-) @ my gardenと、愛犬たち
気が変わっちゃったのね^^ と、遊びの写真♪ | ○○なメツキと、背中を見つめる熱い視線?^^ と、天使??^^